SSブログ

スリるとサスペ○ス。

いや~

めでたい、めでたい

 

何が、めでたいって?

そりゃ~決まってるじゃん

 

 

そりゃ、まつけんだよ

 

ま・つ・け・ん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マツケン、おめでとぉ~

 

 

 

でも、それにしてもさ、

14歳年下だっけ?

 

 

ちょっと、やりすぎじゃね?

 

 

 

下手したら、

犯罪じゃね?

 

 

 

年によっちゃぁ~

犯罪だよね。

 

 

 

もう、すれすれ。

 

 

 

そう、スケスケ。

 

 

 

てか、それにしても、それにしても、

 

どこのTVもさ、

 

奥さんの写真、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

古すぎだよ。

 

 

 

 

 

まゆげ、太いじゃん。

 

 

 

ワカトアキラか、

マツケンの新妻か、

ってくらい、太いじゃん。

 

 

 

なぁんとなぁく、

むかし、むかぁし、暴れん坊代官見てた時、

(ほとんど、見てなかったけどさ。。。)

ズラかぶって出てたような気がする。。。

 

言われてみれば、出てたかなぁ。。。

 

 

あぁ、でてた・・・かな?

 


 

帰り道・・・

ちょっとだけ電車、混んでました。

 

入り口付近に外側を向いて立って、

ちょうど本を読んでて、

 

まさにおもしろいトコ。

 

 

 

もう、本に夢中

 

 

 

駅についたら、後ろの入り口から何人か乗り降り。

 

 

すると、

後ろの方からお酒の臭いがぷんぷん

 

 

あぁ、やだやだ

 

 

酔っ払い?

こりゃ、近いな。

 

 

相当、ちかいな。

 

 

 

お酒を飲むのは好きだけど、

他人の口から出る酒の臭いって、

嫌。

 

 

 

まぁいっか。

今は、それよりも本に夢中

 

 

 

あなたに夢中

 

 

 

 

 

 

・・・

 

 

 

 

 

もう、夢中でまわりの様子なんか、

まったく気付かない感じ。

 

 

 

そんなトコにひそひそと恐怖が近づいていたのです。。。

 

 

 

首筋に、

ぞわっ!

っと、何かへんな感じ 

 

 

 

 

 

『ほへっ!』

 

 

 

思わず、声を上げる私

 

 

なんか、触った

触った

 

 

 

触られた

 

 

ちかん

 

 

 

・・・ぎょ、ぎょえぇ~~っつ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

周りの視線が一斉に集まる。

 

 

 

 

サラリーマンかなぁ・・・

さっきまで、立ちながらフラフラしてた酒臭い酔っ払ったオジサン、

 

 

『ん?なになに?』

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

って顔して、あたりをキョロキョロ

 

 

 

振り返って、

私は悟った。

 

 

 

あぁ、間違いない。

 

間違いなく、おまえさんだよ。

 

 

 

酔っ払っちゃって、

 

ウトウトしちゃって、

 

ふらふらしちゃって、

 

傾いちゃって、

 

私の首に触ったんじゃ

┐(--;)┌

 

 

 

スリとか、

 

ちかんとか、

 

ひったくりとか、

 

強かんとか、

 

 

 

ツナ缶とか・・・

 

 

 

 

いろいろ怖いコト想像したのに、

とりこし苦労だったみたい

 

 

あぁ、よかった、よかった。 

 

 

 

つーか、

あんた、

立ちながら寝てたのぉ!?

 

 

そっちに、おどろきだわ。。。

 

 

 

追伸・・・

    今日のタイトルは気にしないでね。

 


nice!(34)  コメント(39)  トラックバック(1) 
共通テーマ:blog

nice! 34

コメント 39

kobekko

イチバン☆
我修院達也ですね(笑)
マツケン、おとといの祝日の夕方に
万博に参加したときのテレビしてました。
by kobekko (2005-10-12 23:12) 

ねぇ…あの写真は古いだろうって突っ込みたいですよねぇ…(笑)
犯罪ですよ、やっぱり。。

酔っ払いに注意デス。。怖いよね~。。
私も経験ありまっする。。用心用心。。
by (2005-10-12 23:43) 

えのみ

チカンの触られた感触っていつまでも残りますよねぇ~
あぁ~キモチワルイ!
明日からは後ろに気を付けてくださいね。
by えのみ (2005-10-13 00:49) 

nurumayubiyori

わお、マツケン・・・知らなかったー!!
これだから引きこもりは・・・あぁ、やだやだ。
ツナ缶、あ、間違えた、ちかんじゃなくてよかったね。
by nurumayubiyori (2005-10-13 01:40) 

CoolBeauty

14歳年下か~。今の所私が手を出すと犯罪の域。
その内犯罪じゃない年になるのかなあ~、14歳年下が~。

いつもありがとね。
チカン、触り返してね。せうさんだったらできるできる。
by CoolBeauty (2005-10-13 08:01) 

kozy

オレはあんなへんなサンバ踊ってる人と結婚する人の気が知れないですね~
うちの親父様があんなことしてたら恥ずかしくてたまりません…
by kozy (2005-10-13 08:53) 

centropyge

題目の中の○の中がめちゃめちゃ気になるし!三択の女王の竹下景子も悩んじゃうぐらいだよ
by centropyge (2005-10-13 09:21) 

れの

やばい・・・まつけんネタに爆笑してしまいました・・・(笑)
by れの (2005-10-13 10:01) 

マツケンがめでたい?マツケンサンバ3の事かと思ったら、年下女性なんだ~知らなかった!
by (2005-10-13 11:29) 

lingnam

私の知り合いもかるーく14歳ほど年下の大学卒業したばかりの女性と
結婚しまして・・・もちろん、スケベ親爺と呼んでやりました^^
by lingnam (2005-10-13 11:44) 

せう

>ボニピンさま
ワイドショーにマツケン出てたけど、
なんかちょっとふてぶてしい感じだったなぁ。。。
まぁ、あんなに取材来たら、あぁなるかな。

>aikaさま
あの写真の古さが犯罪に近いっすよね。
私、あんな古いの出されたら、
訴えてやる~って感じ。

>えのみさま
残りますよねぇ、あの感じ。
あぁ思い出しただけでも、鳥肌が。。。
今日から後ろ見ながら歩くかな。

>FLIPPERさま
ツナ缶ならよろこんでもらったのに。
サバ缶でもグゥ~☆
あ、なんか話が訳わかんなくなってきた。

>ROSAさま
手、出して犯罪じゃなくなる年って・・・
あぁそんな日が来るの?
私には来ないな。
なんせこれ以上、年とるつもりないもん。

>kozyさま
たしかに、サンバの人がチチだったら嫌だな。
サンバの振り付けした人がチチだったら・・・
もっともっと、嫌だな。。。

>centropygeさま
三択の女王もまよっちゃう?
んじゃ、フィフティーフィフティー使います??
ファイナルあんさ?

>れのさま
こんなんで笑っていただけるなら、
どんどん笑っちゃってくださ~い!
照れるなぁ~テヘテヘ☆

>らまんさま
産婆さん(さんば3)もめでたいっちゃ~めでたいっすよね。
あんなオメデタイ歌だしちゃって、踊っちゃってるのが
オメデタイ。

>lingnamさま
14歳も下だと、話とか合うのかなぁ・・・
それが心配。。。
まだ、若いのと付き合ってウレシイなぁ~って
気持ちは芽生えないなぁ。
by せう (2005-10-13 12:33) 

churin

マツケンの結婚話は、知らなかったー。
うーん、写真古っ。かるーく10年前ぐらい?しかも
このポーズって・・・・・。
酔っ払いはイヤだ。人の酒臭い息はヤダヤダ。
by churin (2005-10-13 14:07) 

カゼシロ

東京発の東海道線の終電なんかに乗ると酔っ払いだらけ。
酔い方がひどい人も結構いたりする上にすし詰めで大変っす(^^;
まあ、そんな中でも最近は寝れてしまう俺って。。。(^^;
by カゼシロ (2005-10-13 17:40) 

MINX

相手の人、まったく知らない、玉の輿じゃーんと思った(笑)私お花見宴会の酒のにおいで酔っ払えますぉ。
by MINX (2005-10-13 20:29) 

あやこ

うんうん(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)
お酒臭が漂うヒトの近くは、何が起こるか分からないので 出来るだけ離れるように努力していますw
by あやこ (2005-10-13 21:16) 

sasasimakai-taro

マツケンさん、再婚か~~~ヽ(´▽`)
それにしても、確かに奥さんの写真昔のばっかりでしたね(^^;
「暴れん坊・・・」に出てたことあるような・・・。。。
by sasasimakai-taro (2005-10-13 21:40) 

かえる妻

こんばんわ~(^0^)/
朝のテレビ、この話題で・・も・ち・き・り♪オレ♪ww
私が気になったのは・・・インタビューでマツケンさん・・・
『50歳を過ぎたし、結婚は体力ですからね』(少し違ったかも??)
みたいな事を云ってた事・・・
と、云うか・・・精神力(忍耐力)の方が必要かもよ??ww
しかし・・・マツケンさん20歳で彼女さん6歳??
これでは犯罪~♪オレ!!ww ヾ(=^▽^=)
by かえる妻 (2005-10-13 22:26) 

せう

>churinさま
古いですよねぇ~
見てるこっちが恥ずかしくなっちゃう。。。

>カゼシロさま
確かに、ありゃひどいよねぇ~
ぎゅうぎゅうでそばが酔っ払いだったら、
もう、最悪。

>norikoさま
においで酔っぱらっちゃうなんて、
うらやましい。。。

>あやこさま
私も近寄らないようにしてるんですけどね、
どうやら私に酔っ払いが寄ってくるらしい。。。(--;)

>たろうさま
言われてみれば・・・
って感じですよね。
今は、どんな感じになってるんでしょうねぇ?

>かえる妻さま
そのコメント聞いたかも~
体力って・・・
その前に子供のコトについて聞かれてたから、
それとリンクしちゃって・・・
アハッ☆
考え過ぎ。。。
by せう (2005-10-14 00:12) 

be-happyyy

酔っ払いはね~、タチ悪いっすよね…
ツナ缶食べたい。 マヨネーズかけて。
by be-happyyy (2005-10-14 11:04) 

aloeDog

タイトルが、かなーり気になりますのですが・・・。

酔っ払いきらい~おっちゃんって、臭いもの。
タバコとかコーヒーの匂いもプンプンするのよね・・・。
by aloeDog (2005-10-14 11:22) 

アッキー

タイトルに激しく反応しちまったじゃないか!!
by アッキー (2005-10-14 15:48) 

hiro

マツケンといえば俺の高校の先輩なんだよね~w
タイトル気になるな~w スリると挿すぺ○スwww
by hiro (2005-10-14 19:42) 

せう

>BE-HAPPYさま
ツナマヨ~
うぅ~かなり食いたいかも~
でも、カロリー高そうから我慢。。。

>aloeDogさま
タイトル、気にしないでください・・・。
ちょっとつっぱしっちゃいました。
(--;)

>アッキーさま
えぇ、やりすぎたととっても反省しております。
ROSAさまのちょっとぱっくちゃいました。。。(^^;)>

>hiroさま
こらぁ~!
それダイレクトすぎぃ~っつ!!
by せう (2005-10-14 23:38) 

gypsy

寄ってるおじさんの話しながら、
振り返ったらいきなり
ほりえもんがいたのかと思ってしまいました。
それにしても、時を遡ると
髪長かったり、まゆげ太かったりですね~。
by gypsy (2005-10-15 19:13) 

せう

>gypsyさま
時は人を変える・・・のですね。
私の昔の写真は・・・恥ずかしくて
とてもじゃないけど、見せられないなぁ。
by せう (2005-10-16 01:21) 

タイトルがいいですねぇ。
せうさんは酔っぱらいに近寄られる、何かがあるのでしょうね(笑
by (2005-10-16 22:38) 

rin

おひさしぶりです。。。
14才下、、、何から教えたらよいのでしょう?どちらかと言えば14上ならいいか。。。いいのか?^^
時々朝からお酒の匂いがする人いませんか?昨日は飲みすぎたな?って人。。。
あれって、ちょっとメイワクだたりする、、、朝一でお酒の香りは、、、ね。
by rin (2005-10-16 23:16) 

せう

>ほりかわさま
似たもの同士というか、同じ匂いがするのか、
はたまた同類か。。。
だからかなぁ~

>rinさま
おひさしぶりっす。
朝からお酒の匂いがする人。。。
私でないことを祈ります。。。(^^;)
by せう (2005-10-17 23:35) 

CoolBeauty

ねえねえ
コメントのROSAって私の事じゃないよね?

っつうかhiro・・・。いくつだ?
by CoolBeauty (2005-10-18 13:42) 

dream-disney_love-mickey_masa

あなたに夢中!なんて言って頂けて嬉しくなりました。
本当に言われてみたいな~☆

物騒な世の中なので、気を付けましょう!いつも危険はいっしょです。
by dream-disney_love-mickey_masa (2005-10-18 15:21) 

せう

>ミッキーマサさま
夢中。。。
自分で言っておいてなんですけど、
本気でそんなコト言ったコトないなぁ。。。
by せう (2005-10-19 12:25) 

la_vie_en_Rose

・・おほほほほほほ。わたくし、以前、混み混みの電車に
どうしても乗らなくてはならないことがあって・・・
ふと気付けば窓の外は乗車駅から目的地・・・そう、都合よく(!?)気絶してしまっていたのですわ。。きっと周りの方にはご迷惑だったことでしょうね~~
・・・・立ったまま気絶・・・・でも倒れない混み混み状況って・・・ lol
by la_vie_en_Rose (2005-10-19 20:43) 

せう

>la_vie_en_Ro..さま
気絶っすか!!??
なんでまた気絶なんかしちゃったんですかね・・・。
混み混みで押されてですかね・・・。
私も朝なんかは電車でこのまま寝れそうって思いますね。
by せう (2005-10-20 12:26) 

comment

新しいお写真 ふーえーたー。
このお部屋は わたしの癒し・・
そばにいたら 間違いなく バッチン平手打ちお見舞いするのに・・
電車 しばらく 乗ってないかも。。
あーやだやだ。
by comment (2005-10-20 18:37) 

asayan

酔っ払いは男のボクもイヤですね。電車で喧嘩したこと、あります。
人にもたれかかるなよ!そこまで飲むならどんなに金かかってもタクで帰って他人に迷惑をかけるんじゃねえ!
by asayan (2005-10-20 19:26) 

lead-an-easy-life

でもマツケンって・・・・マツケンだけにケツ好きなんだよね?
by lead-an-easy-life (2005-10-22 09:05) 

jewel

ツナ缶とかシャケ缶とか
オカンとか・・・あ、また終わってた?
by jewel (2005-10-23 18:10) 

お散歩爺

眉毛でも何でも太けりゃいいようだよ。
後ろに酔っぱらいが・・・それだけにしちゃ~長~~~~~いストーリーだ!
脚本家になれる。本当だよ!。
by お散歩爺 (2005-10-24 08:45) 

せう

>luluさま
癒しだなんて、そんな。
luluさまのお部屋こそ、癒しっす。。。


>asayanさま
ケンカっすか!?
やりますねぇ~
さすがです。。。

>ふるさんさま
ケツ!?
・・・ごめんなさい、ちょっと私には意味が。。。
どういう意味なんですか?(^^;)

>jewelさま
あ、オカンかぁ~
今度、使わせてもらお~っと☆

>"旅爺さん"さま
たしかに、たいしたネタでもないのに、
なが~く、ひっぱったもんです。
ちょっと、やりすぎ。。。
by せう (2005-10-25 08:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。