SSブログ

ね、む、い・・・

最近、夜中にやってる『24』のお陰で、

すっかり、寝不足です。

 

今日もデスクでウトウトしようとした瞬間を

総務のおねぇさまに見られた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな姿を・・・・。 

 

 

 

 

 

やばい!って思った瞬間、

目を開けたら目の前にお局様が。

 

 

 

 

 

 

 

 

 ※お局様と写真とは一切関係ございません。

 

 

 

 

 

 

 

 

ニヤって笑って行っちゃった。 

 

 

 

 

あぁ、見られた。

どんな顔してたんだろ。。。

 

 

目を開くでもなく、

つぶるでもなく、

半開きみたいな感じかな。

 

 

 

 

おら、こっぱずかしぃだ。

 

 

 


帰り道、ちょっと雨ふってたんです。

 

傘もってる人、ちょっといましたね。

 

 

 

電車から降りて、階段を登っていました。

そしたら、急に私の前に割り込むように入って、

すぐ前を歩くおねぇさん。

 

 

カツカツ、トンカツ・・・

 

きゃりあぅーまぁんって言うの?

ちょっと、イケスカない感じのねぇちゃん。

 

サッソウと登るのぼる。

 

腕を元気に振っちゃってさ。

 

 

 

 

お前は、小学校の運動会の行進でもしてんのか!

って、感じ。

 

 

 

 

 

つぅ~さぁ~

 

 

 

 

オメェさぁ~

 

そんなに腕を振って歩いたら、

左手の傘、

後ろを歩いてる人に

 

刺さるっちゅ~ねん

 

 

 

 

めちゃくちゃあぶねぇっちゅーねん!

 

 

あやうく、焼き鳥屋に並ぶトコだった。

 

 

 

そこは私の俊敏な運動能力でよけたさ。

 

 

 

 

マトリックス並みによけたさ。 

 

 

 

 

 

 

 

見事に、ささった。

 

 

 

 

うぉるぉぁ~っつ!

 

 

 

 

もちろん、説教しといた。

 

 

 

 

・・・心の中で。

 

 

 

危ないから、気を付けましょうねぇ~


nice!(28)  コメント(29)  トラックバック(1) 
共通テーマ:blog

nice! 28

コメント 29

せうさんよく傘に刺さりますねぇ(笑
うとうとしてるせうさん、見てみたいっす。
by (2005-10-07 23:42) 

えのみ

そうそう…傘は振って歩くものではありません。
私も心の中でつぶやく事多いですね。
自分の身は自分で守らないと…。
by えのみ (2005-10-08 00:20) 

kobekko

外から失礼します・・・
今日は雨もそんなに降らずに・・・
傘の使い方、なってないですね・・・
次、その女を見かけたら、やり返してください!!
勇気を出して・・・
by kobekko (2005-10-08 00:22) 

koza

24はファーストシーズンを観て、
「これ以上観ることは、危険だ!」と夫婦で決意し、
今にいたります。
だって…ジャックの娘、イライラするんですもん。
by koza (2005-10-08 02:24) 

nyan

ホントだよ、ホント~、『24』(T_T)
by nyan (2005-10-08 02:32) 

nurumayubiyori

こんど傘が迫って来たら、是非とも掴んでいただきたい。
んでもって、掴んだその傘をかるーく引っ張っていただきたい。
かるーくね。
by nurumayubiyori (2005-10-08 12:47) 

sasasimakai-taro

傘もって腕振りまくって歩く人いる!! ホントあぶない!!
焼鳥になりたくな~~~~い!!
by sasasimakai-taro (2005-10-08 13:01) 

kozy

いる!!!そういう人いる!
やですよね~周りのことまったく考えてないо(´^`)оウーーーッ 
by kozy (2005-10-08 14:33) 

CoolBeauty

こざきさんじゃないけど私も24いらついて1stでやめた。
職場には24にはまってるヤカラが多くていらつく。
「着信音に設定するなっつうの!」
と直接文句言うよ 笑。

傘もカバンも武器になる。
by CoolBeauty (2005-10-08 16:07) 

MINX

私24大好きで着メロなんだよぉぉ、全部見ちゃったもんね(笑)
傘もって腕振りまくって歩く人の傘を捕まえて、「危ないんだけど」って
必ず言ってやります、腹立たしいんだもん(笑)
by MINX (2005-10-09 00:30) 

れの

マトリックス゜゜゜┌┴o゜゜゜゜

こんな感じ?
by れの (2005-10-09 07:04) 

asayan

やはり、駅で前を歩いていたおねいさんの拳が股間に命中した事・・・ありました(T-T)
by asayan (2005-10-09 18:19) 

aloeDog

最近、うとうとすることって、少ないなぁ。
半目って、キモイよね・・・。
クス。
マトリックスだったのね、せうさん。
by aloeDog (2005-10-09 21:25) 

centropyge

俺も最近心の中で説教する事増えましたよ(笑)説教ならまだ良くて、何人か殺しちゃいましたよ・・・勿論心の中でね(笑)
by centropyge (2005-10-10 09:31) 

be-happyyy

へ~。 24ってそんなに面白いんですか。
はまるとヤヴァイから見るのやめとこっと (´Д`)
by be-happyyy (2005-10-10 12:18) 

せう

>ほりかわさま
そう、よく刺さるんですよ~
授業でさされたくないなぁって時と同じくらいさされます。

>えのみさま
自分も振って歩いてたりして・・・。
自分では気が付かないですもんねぇ~
気をつけよ~っと。

>ボニピンさま
やり返すんですか・・・
私にできるかなぁ~
小心者なんで・・・(^^;)>

>こざきさま
たしかに、あれ、イライラしますよねぇ~
でも、一度あのイライラ感にはまると止まんないっすよ~

>nyanさま
nyanさんも寝不足?
はまっちゃうと、どうしようもないんっすよねぇ~

>FLIPPERさま
かるーくっすね☆
強くやっちゃうと自分に倒れてきちゃいますもんね。
(^^)

>たろうさま
焼鳥じゃなくて、豚串かなって、思ったけど、
あえて書かなかった・・・。
(--;)

>kozyさま
自分しか見えてないんだろうなぁ~
私も人のコト言えないかもだけど・・・。

>ROSAさま
さすがに着信音はしないけどなぁ・・・(^^;)
シーズン4がレンタル始まっちゃうから、
またレンタル屋に通う日々が・・・

>norikoさま
おっ!強気っすねぇ~
そんな方、すきぃ~☆
関係ないけど、『腹立たしい』って必ずかんじゃうんですけど・・・

>れのさま
うぉ~っ!すげぇ~マトリックスじゃぁ~
私、絵文字のセンスないから、そんなのかけない~
今度、パクらせてもらおぅ~っと。

>asayanさま
それって、逆痴漢?
いや、普通の痴漢??
ん?どっちがどっちだ??

>aloeDogさま
キモイってぇ~
私の半目はきっとそんなコトない・・・。
自分で見たコトないから分からないけど。

>centropygeさま
殺人はさすがにまずいっすよ。。。
せめてボコるくらいで。
ボコるって死語?

>BE-HAPPYさま
ハマりますよ~
あれは、あんまり体によくなさそうなので
体の弱い方はご遠慮ください。。。
by せう (2005-10-10 16:55) 

れの

どぞ、使ってくださいませ(笑)
by れの (2005-10-10 19:50) 

トンカツですか〜〜  もう面白い!!!
なんでそんな面白い事ばかり考えられるのか・・・。才能ですね。
by (2005-10-10 22:13) 

hiro

録画して、後で見ようね「24」w
by hiro (2005-10-10 23:12) 

かえる妻

こんばんわ~(^0^)/
(゜ー゜)(。_。)ウンウン、録画がいいかも~?ww
傘はね・・・階段の登りとか、怖いですよね!!
前の人がブンブン!!w( ̄△ ̄;)wおおっ!!
一度、顔に刺さりそうになって、止まったら、
私の後ろの人がぶつかって・・・
悪いの前の人なのに・・・謝りました・・・( ┰_┰) シクシク
by かえる妻 (2005-10-11 00:53) 

comment

今夜は眠れましたか?
by comment (2005-10-11 01:26) 

せう

>れのさま
さっそく・・・
マトリックスだフォー
゜゜゜┌┴o゜゜゜゜

>カイト(^^)さま
そんなコトないのにぃ。
なんか、照れますね・・・
カイトさんの方がもっとおもしろいじゃないっすか~☆

>hiroさま
次からは録画しよう~って思ってたら、
もう最終回を迎えてしまいました。。。(^^;)

>かえる妻さま
あぁ~私も同じ経験ある~!
まったく、やるせないっすよね。。。

>luluさま
最終回を迎えたおかげで、
ぐっすりでございます~☆
by せう (2005-10-11 08:43) 

lingnam

いるいるそういう人~、少し真っ直ぐにするだけのことなのに。
もうちっと周りにも気を配ってほしいですよね!
世の中ジブンだけじゃないですもの。
by lingnam (2005-10-11 13:08) 

churin

私も、ガツンと説教しますよ。(心の中で)
睨むのが精一杯の抵抗です。弱っ!!
by churin (2005-10-11 14:53) 

カゼシロ

階段でかさ振り回す人おおいよね(^^;
何度か当てられたことあるさ。(><)
本人気付くまで当たってやったさ(^^)
by カゼシロ (2005-10-11 16:48) 

gypsy

マトリックスでもよけきれないなんて…
今度行く焼き鳥やで、どんな品物があるか
確認しておきます(笑)
by gypsy (2005-10-11 18:05) 

私の場合→性格悪子ちゃんな愛華の場合…(笑)
とりあえず自分から刺さる(笑)。
自慢の演技力で凄く痛かったフリをして相手を反省させる。
相手、以後気をつける。
私、満足。。
みたいになります(笑)。。
お試しアレ♪
by (2005-10-11 20:28) 

せう

>lingnamさま
ほんのちょっとなんだけどねぇ~
とぉっても残念。

>churinさま
ハハハ~っ!
私とおんなじぃ~
とぉっても大人しいのです☆

>カゼシロさま
おぉ~っつ。
やるぅ~~
私もぶつかったフリしてこっそりプッシュ。。。

>gypsyさま
確認って、もしかして、私、並んじゃうのぉ~!?
おいしく、たべてぇ~☆

>aikaさま
さすがっす・・・。
演技力、大分、不足してますが、
やってみるかな☆
by せう (2005-10-11 21:26) 

lead-an-easy-life

マトリックスとは・・・

さすがです。
by lead-an-easy-life (2005-10-12 09:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

若人へ。スリるとサスペ○ス。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。