SSブログ

ぽっちぽち。

今日、会社帰りに電車に乗ってたら・・・

目撃ました

 

ぽっち

 

 

 

 

 

 (ホント、最近、多用しすぎ。。。)

 

 

 

 

 

前にブログに書いたおばさん、ではなくて、

北欧かどっか系のキレイなおねぇさん

 

 

メガネをかけて、立ちながら(もちろん立ってたのは両足でってコトね。)

本を読んでた。

 

 

でも、きちっとブラの跡はあったから、

きっと乳首パット(?)だわ。

 

ちゃんと付けてる人いるんだねぇ~

しかも、似合う人には似合うのねぇ~

 


私、朝はとっても弱いのです。。。

 

私の貴重な睡眠時間を削っちゃうような輩は

とっても嫌い。

 

朝はちょっとご機嫌ナナメです。

 

 

 

 

 

 

 

 

多分、こんな感じかも

 

 

 

 

 

今朝(正確には昨朝)もウチのママから

6時くらいに。

まったく年寄りは朝が早くて困る。

 

 

朝っぱらからなんだなんだ~?

 

 

 

「朝、早く、ごめんね。」

 

 

(朝、早いって分かってんなら、遠慮せぇ。)

 

 

ママ「あのさ・・・、あれは・・・、これは・・・

    (話の概要・・・とぉっても下らない内容。

       わざわざ、朝っぱらから言わなくてもいいような、どうでもいい話。)

    ・・・・って訳なのよ。」

 

 

拙者「へぇ。」

(また、意味もない、くだらない話か。)

 

 

 

せっしゃ、なんかムショ~に腹がたってきたでござる。

 

朝もハヨから起こされ、

ダイヤモンドか私の涙かって言われるくらいに貴重な睡眠時間を奪われ、

私のハートに火がついた

 

 

胸の奥で音がした・・・

 

 

 

 

 

「かっちーん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2005年8月29日 関が原の戦い、ぼっぱつ

 

 

 

やんや、やんや。

 

 

 

わんわん、にゃぁにゃぁ。

 

 

 

 

 

 

 (これもまた多用しすぎ。)

 

 

 

 

どっかん、がっしゃん。

 

 

 

むんず、むんず。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

数分後、終結。

 

 

 

 

私にまた、ささやかな平和な眠りの時間が訪れる。

 

 

 

 

「ふ~ん。

 さぁ、気を取り直してねよ~

 

 

 

・・・

 

 

 

 

・・・・・

 

 

 

 

 

 

「もう、起きなきゃいけない時間じゃん

 

 

 

 

はぁ~まったくママのくだらない話のお陰で

私のきっちょ~な睡眠時間が・・・


nice!(28)  コメント(32)  トラックバック(1) 
共通テーマ:blog

nice! 28

コメント 32

ramu

アメリカって乳首王国じゃないですかー
マネキン全てに乳首がついていて
マネキンまでシャラポアなんでございます。
by ramu (2005-08-30 02:09) 

せうさん、乳首パットってなんですか?
by (2005-08-30 03:17) 

centropyge

今回も存分に笑わせていただきました。
by centropyge (2005-08-30 10:06) 

アッキー

ママ・・・・・早起きは三文の得って・・・・・・早すぎるって!!
怒り心頭納めて下さいまし・・・・・・

乳首なんて言ってるから、エロTBが・・・・・・・
by アッキー (2005-08-30 12:31) 

churin

「ハートに火がついた」って、そういう時に使うコトバ
だったんですねー(笑)
戦の写真を見た途端、ホラガイを吹く音が聞こえましたよ。
by churin (2005-08-30 13:44) 

ひよこ豆

ママって、思いついたらすぐ喋りたいみたい(笑
うちもそうです(*_*;
かけてきたのに、わたしの反応が悪いと怒る。
それって。。どこも同じか・・('◇')ゞ
by ひよこ豆 (2005-08-30 16:57) 

何度みてもシャラポワはいいです。毎回の登場を期待しています
by (2005-08-30 18:55) 

la_vie_en_Rose

せうママさまの親心なのですね・・しみじみ・・・・っで、でも、お母様が独占してしまったのでは三文の徳を何処で見出せば良いのかしら? ・・オロオロ・・
nice!なせうママさまにn~ice!
by la_vie_en_Rose (2005-08-30 20:20) 

rin

うーん、うちの母は朝はないですが夕方とか、まだ忙しい時間にかけてきます。。。
そして、私はついイラッとして冷たくしてしまう、怒ってしまいまう。
落ち着いた頃に、反省しますが・・・
どうしてタイミング悪くかけてくるのでしょう?でも、今なら大丈夫かも?とか思ってるのかなぁ・・・
by rin (2005-08-30 20:28) 

sasasimakai-taro

オカンという生物(いきもの?なまもの?)は自分中心で地球が廻っていると勘違いしているものですね(^^;
しょうがないのかも・・・。
by sasasimakai-taro (2005-08-30 22:32) 

kobekko

この頃、6時25分になるとパチっと目が覚めます・・・
寝るのが2、3時になっても・・・
明日、明後日は連休なんで、ゆっくり寝れるかな??
by kobekko (2005-08-30 22:51) 

lingnam

お年寄りは夜明けとともに目が覚めますからね~(ため息)
6時といったら私達の9時か10時の感覚でしょう^^;
母のグッチー聞き役は娘の永遠の義務みたいですよ。とほほ。
by lingnam (2005-08-30 22:54) 

せう

>ramuさん
最近、シャラポアなマネキン、日本でも見ますよね~
マネキンはやっぱり流行の最先端☆
チク○も先っちょだしね~って。。。

>ほりかわさん
う~ん、何と説明したらよいのでしょう。。。
簡潔に申しますと、ブラ付けてるのにノーブラに
かつ、チク○がたっているように見せるモノです。。。
これがむこうでは流行っているらしい。

>centropygeさん
こんなんでよかったら、
また笑いに来てくえあださいねぇ~

>アッキーさん
あら!?
今朝、エロTB削除したばっかりのに~
また後で削除しないと。。。

>churinさん
ハートに火がついた時って、どきゅんって音がするでしょ?
私の場合、あの時はホラガイでした。

>ひよこ豆さん
どこも一緒なんっすねぇ~
まったく困ったもんです。
年とると私もあぁなるのかと思うと。。。

>カイト(^^)さん
あんまり多用しすぎると飽きますよ。。。
(^^;)
まぁ目のホヨウにはなりますけどね☆

>a_vie_en_Ro..さん
ウチのママと話しても一円のトクにもなりませんよ。
毎回、同じようなコトばっかり。
次の言葉が予想できる。。。

>rinさん
そ~なんっすよ~
ウチも同じっす。
ホントに間が悪いって言うか。。。
相性が悪いのかも。

>たろうさん
確かに、彼女が世界の中心かも。
私は、愛でなくて、文句を叫びたい~

>ボニピンさん
連休うらやましぃっす!
いいないいなぁ~
休みの日の朝、早くに電話がかかってきませんように~

>lingnamさん
6時が9時っすかぁ~
確かにそうかも。
寝るのも早いんっすよね~
by せう (2005-08-30 23:24) 

pino

日本人には胸ポチ似合わないですよねぇーー。
親って何故に朝が早いんですかねー。
休みの日なんか早くたたき起こされてあたし参ってますよw
by pino (2005-08-30 23:29) 

knacke

ママにあわせて、がんばって起きてね・・・。(願)
って、ムリ?ムリだよね・・・。(爆)
by knacke (2005-08-31 01:11) 

れの

わざわざ、ぽっちをつけるのがイマイチわかんないんですよねぇ。
(あ、ひらがなとカタカナばっかり・・・)
by れの (2005-08-31 02:00) 

Loki

 外人のニップルよりも、日本人の乳首の方が太くて潰れてる様なきが・・・ ヾ(ーー )ォィ

 まあ・・・朝の貴重な睡眠時間、親の愚痴に付き合うのも、親孝行だと思って諦めなさい。
by Loki (2005-08-31 07:28) 

CoolBeauty

ビクトリアシークレットのコットンブラはチク○が出ます。
だから外人さんはそういうのをしてるのかも。

ブアツイパットが入ってないから出ちゃうのかもしれないな。
こりゃまた勇ましい写真をピックアップなさって。好きだなー。
by CoolBeauty (2005-08-31 08:56) 

be-happyyy

関が原の戦いwww
朝の睡眠時間は貴重ですよ~。
僕もずいぶん前ですが、隣の家の目覚ましが聞こえてきて
10分も20分も消さないのに激怒しました。
щ(゚д゚щ)<ヌォォォオオオ…!!!
by be-happyyy (2005-08-31 10:06) 

Baldhead1010

3時半頃電話したらまだ起きてますよね。
by Baldhead1010 (2005-08-31 16:38) 

aloeDog

付けチクビ・・・。いるんだ。いるんだ~。
by aloeDog (2005-08-31 18:30) 

あやこ

朝6時。。。
そんな時間の電話は、イタヅラか親戚の不幸か?
と思ってしまいます(^^;
by あやこ (2005-08-31 18:52) 

comment

せうさーん。
カルシウム かるしうむ。
かりかりしちゃダメよー。
新しいお騒がせおばちゃん出てたよ(笑)
by comment (2005-08-31 19:53) 

CoolBeauty

ナイス忘れてた。
by CoolBeauty (2005-08-31 20:14) 

せう

みなさ~ん!
名前に『さん』付けるの忘れてたぁ~
ごめんなさ~い。。。
もう一度、コメントUPし直しまぁす☆

>pinoさん
そう、胸ポチ似合わないんですよ。。。
てか、その前になんか恥ずかしくないっすか?

>きむたこさん
ママに合わせてねぇ。。。
睡眠時間だけは譲れないなぁ。。。(--;)

>れのさん
そうっすよね~!
なぜに強調しちゃうのか?
なぜにわざわざ付けるのか??
付けなくてもあるのに。。。

>Lokiさん
太くて潰れてる・・・のですか?
それは日本人が?
外人さんのあんまし見たコトないしなぁ。。。

>ROSAさん
うぇ~っ!パットなしだと出ちゃうの!?
そんなに硬いモノなのかしら。。。(--;)

>BE-HAPPYさん
あ、それ私かも。。。(--;)
目覚ましが鳴り止んでも起きない時がありますからねぇ。。。

>Baldhead1010さん
はい、起きてると思われます。
なぜかギャフンと言わされた感じっす。。。(^^;)

>aloeDogさん
いったいどこで売ってるんですかねぇ~
あたし、実物見たことない。。。

>あやこさん
そ~なんです!
普通はそんな時間に電話をしてこないってのが、ポイント!
はい、ここテストに出ますよ~

>luluさん
そうねぇ、カリカリしちゃいけないっすよね。
牛乳でも飲んでおちつこ~
やっぱぎゅ~にゅ~でしょ♪
by せう (2005-08-31 22:49) 

nyan

えーーーあんな感じなのぉー?
それは困るよ~
ウケタけどww
by nyan (2005-08-31 23:19) 

こすもす

うーん、「ポチッ」のお話しには恥ずかしくてコメントできませんなぁ(^^;
シャイだからさっ!

朝早いのはとしおリが元気だって事だから喜ぶべきでは?(笑)
by こすもす (2005-09-01 15:41) 

asayan

今日、ピタTを着て街を出歩いていたボク・・・家に帰ってから鏡見て気付いた。
〝ポチッ〟だった・・・(T_T)
by asayan (2005-09-01 21:35) 

lead-an-easy-life

胸ポチの生は見たことないな~

朝は僕も早いので気になりませんけど朝の弱い人は辛いでしょうね~
うちの嫁ハンは後ろでまだ爆睡中・・・
今日、映画見に行くって行ったのに~
by lead-an-easy-life (2005-09-04 08:20) 

えりさ

写真がいいですね☆
想像しやすい・・・かなり恐ろしい妄想ですけどw
私も朝はこんな感じです。
低血圧な私には朝は大敵・・・
by えりさ (2005-09-04 15:28) 

せう

>nyanさん
あ、あんな感じっす。。。
(^^;)>

>こすもすさん
元気、元気。
元気すぎても困るコトもあるのですけどね。。。

>asayanさん
そんなコト、ありますよね。。。
あるある、きっとよくありますよ。

>ふるさんさん
朝に強い方がうらやましいっす。。。
どうやったら強くなれるんですかね。
誰か教えて下さい。。。

>えりささん
あら、お仲間みたいですね。
(^^;)
いい写真でしょ☆
まさに私です~
by せう (2005-09-04 21:08) 

かえる妻

頭に何かが浮かんだら、もう誰かに伝えないと・・・
ママさんは心配性でしょうか・・・??(?)
でも、朝6時は早すぎですw
by かえる妻 (2005-09-08 23:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

たっだいま~ほりえも~ん! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。