SSブログ

たっだいま~

ちょっと遅い夏休みから帰ってきました

ただいまです☆

ブログの更新もかんなりサボってしまいましたね

 

 

結婚式、出てきましたよ~

 

 

いや~そのせつは皆さんにいろんなアイデア、

励ましのお言葉、

叱咤激励の数々・・・

どうもありがとう~です

 

おかげさまで(?)、余興も、うまいことでけました

 

何をしたかって?

気になる?

 

 

それはね・・・

 

 

・・・・

 

 

 

びでおれたー

 

 

 

 

 

 

 ひでお、でた~ (かんなり強引。。。)

 

 

 

だ、だじゃれ?

だじゃれとして成立もしてない。

 

ただ思いついただけです。。。

 

 

 

 

なんか変わったコトやりたいなぁってコトで

前日、前々日に集まって、

徹夜の缶詰になってさ、

少ない知恵をしぼりにしぼってさ。

 

 

むぎゅ

 

 

んで、出てきたのが、ビデオレター

 

 

 

題して、『みんなのおめでと

 

 

 友達に関係のあるいろ~んな人に

『おめでと』って一言だけ言ってもらうビデオ。

 

ところどころ深い仲の人にはちょっぴりコメントしてもらう。

 

 

 

深い仲って言っても、

 

 

 

からだの関係とか

 

 

 

三角関係とか

 

 

 

オシャレカンケイとかじゃないのよ。

 

 

 

 

簡単に言うとこんな関係の人たち。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

総出演数50名

 

いや、もっといたかも

 

友達、元職場、現職場、などなど。

 

 

集めるの大変だったさぁ~

 

 

 

本人にも喜んでもらったし、

よかった、よかった

 

 

まぁかいつまんで言うと、こんなトコ。

 

以上、報告ですた。


 

帰ってきて、びっくり、くりくり

 

なんとまぁ200nice!とっぱ

 

みなさま、ありがとーごぜぇますだ

 

さんきゅー、さんきゅー、べりまっちょ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もひとつおまけに

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近、出演多のシャラポア。

そろそろ新しいネタ見つけよかな・・・

 

 

 

 

そんな皆様に感謝のしるし

 

 

 

 

 ハワイ旅行

 

 

 

 

こりゃちと高い。

 

 

 

 

うん~んじゃ、

 

 

 

 

 

 

 ぱんつベンツ

 

 

 

 

こりゃもっと高い。

 

 

 

 

 

 

あ、いいのがあった

 

 

 

 

 

 

 

私の笑顔

 

 

 

 

 

 

 

 

 本日2度目

 

 

 

 

 

 

ぷらいすれす

 

 

 

ホントにありがと~

 


 

昨日、ちょっと出張があったの。

 

んで、出張先で急に飲み会に誘われちゃって

 

出張先の歓送迎会だったらしく、

意味も分からず、とりあえず連れてかれた。

 

ラチられた。

 

 

行ってみたら、案の定、知ってる人なんかほとんどいなくて、

私、借りてきたネコ状態。

 

 

 

 

 

 

 

 (これも最近、使いすぎ。)

 

 

 

 

 

あんまり、って言うか、全然おもしろくなくてさ、

 

つまんなそうにしてたら、

 

同じく、急によばれて、私と同じようにつまらなそうにしてた

だんでぃーなおじさま。

 

 

おもむろにたちあがり、宴席の中央に。

 

 

・・・

 

 

 

・・・・・

 

 

 

 

静まり返る、宴席。

 

 

 

息を飲む瞬間。

 

 

 

 

冷や汗が流れる幹事さん。

 

 

 

 

(なんだ、よっぱらったのか?)

 

 

 

 

 

・・・・

 

 

 

 

 

 

『芸しま~す

 

 

 

 

 

・・・・

 

 

 

 

 

 

うぇ~っ!!!? 

 

 

 

 

 

どうした

なに、とつぜん

 

 

 

 

おもむろにカバンからボールを3つだす。

 

 

 

股間には2つのボール。

 

↑関係ねぇ! ホントは出してないよ!!

 

 

 

 

そして、投げてはキャッチ、投げてはキャッチ。

 

 

 

 

そう、なんとジャグリング!

 

 

 

 

とてもそんな芸達者な方には見えないのに、

いとも簡単にグルグル。

 

 

拍手喝采、ヤンヤヤンヤ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いや~人は見かけによらないもんです。

 

私も、よく見かけによらず、

頭いいんだね、って言われますもん。

 

・・・ホントに。

 

 

ん?見た目は頭が悪そうなのかって思った?

 

まぁ、その辺はご想像におまかせします。


nice!(29)  コメント(32)  トラックバック(1) 
共通テーマ:blog

nice! 29

コメント 32

camera_suki

こんにちは、笑わしてもらいました。
by camera_suki (2005-08-27 17:40) 

sasasimakai-taro

ビデオレター、何十人も集めたんですか!?
コレはお友達にとって記念に残りますね!!^^
このブログのセンス!!かなりのキレものと見た!!!
(この”キレる”は”ぶちキレる”のキレるではなく、”頭の回転が速い””さえている”と言う意味での”キレ”です。。。)←こんな説明いらんですね(^^;
by sasasimakai-taro (2005-08-27 17:48) 

おっかえりです。
ひでおでたーは、わたしの中では大変うけましたよ!!
by (2005-08-27 18:46) 

Loki

おっかえり~^^ & スマイル・・・せめて女性の顔にしてほしかった(笑)

 でも、結婚式 楽しく終われたみたいで良かったですね^^

改めて、お友達に おめでとう
 (* ̄(エ) ̄)/゜・:*【祝】*:・゜\( ̄(エ) ̄*)
by Loki (2005-08-27 19:24) 

CoolBeauty

明らかにヤバイ。

エロが大反響を呼んでいるのであろう。
エロはせうさんにバトンタッチして、あたくしは本来のブルジョワ知的ブログにするのねえ。
ヒデオデターお疲れでした。
by CoolBeauty (2005-08-27 19:45) 

おかえりなさい。
ひでお、でたー!はいけるかな。
by (2005-08-27 19:54) 

ramu

お帰りなさーい^^お待ちしておりました!
by ramu (2005-08-27 20:25) 

せう

>noriさん
nice!どうもです~☆
いつも笑わせられるかどうか分からないですけど、
また来てくださいね~

>たろうさん
いや、最近確かに、違う意味でキレてるんです・・・
どうもブログが変な方向に・・・
どうしたものか。(--;)

>カイト(^^)さん
あれ、ホントにうけました?
私の中ではかなり痛いです・・・。

>Lokiさん
結婚式、よかったっすよ~
最後はついつい号泣してしまいました~

>ROSAさん
どうもエロに走ってしまうのです。
どうしたらよいのでしょう?
エロを卒業したい・・・
欲求不満なのか!?

>STEALTHさん
う~なんかお世辞を言われてるみたい・・・。
(^^;)
全然、面白くないのに~
なんか、恥ずかしくなってきたぁ~

>ramuさん
待っててくれていたのですか!?
ありがてぇ~(><;)>
なんかちょっぴし恥ずかしい・・・。
by せう (2005-08-27 21:19) 

あやこ

そんな短期間にそれだけ集められるのってすごいですねっっ!!
飲み会。。。メンバーで ん? ってなるとツライですよね(^^;
席がはずれてもツライですし。。。
もっとうまく立ち回れるようになりたいです むぎゅ
by あやこ (2005-08-27 21:37) 

comment

お帰りなさーい。
おかしー。
愉しー。
頭いいんだね?
*続く*をポチッとするの密かな楽しみなの。
どんどんよろしくでーす。
by comment (2005-08-27 21:55) 

ひよこ豆

おかえりなさい~~('◇')ゞ
無事すんでよかった・・

いない間の分の盛りだくさんの話に、
マウスくるくるです(笑
by ひよこ豆 (2005-08-27 23:24) 

kobekko

おかえりで~す♪
今日、a-nation’05に行ってきました。
氣志團の綾小路翔さん最高でした。
余興には是非、連れていってくださいな☆
by kobekko (2005-08-27 23:26) 

ホントにうけました。なんか古いだじゃれ?好きなんですよ
つまらな過ぎて面白いんです。
で、今更質問ですいませんが、せうさんの性別ってどっちですか?
なんか段々わからなくなってきたもので・・・。よかったら教えてください
by (2005-08-27 23:30) 

pino

はぢめましてー^^♪
いやーとても、面白いですね♪
ビデオレター50人ってスゴイ!!
とても嬉しい贈り物ですよねぇーーO(≧▽≦)O
お疲れ様でした♪
by pino (2005-08-27 23:32) 

rin

おかえりなさーい♪
ひでおれたー!みんなの分集めてお疲れ様♪
だじゃれから○ネタまでたのしーい☆
by rin (2005-08-28 00:28) 

えのみ

せうさん、はじめまして。nice!のお礼に来ました。ありがとうございました。
最初から読ませてもらって、こんなに笑えたのは久し振りです。
これからもファンでいます。
by えのみ (2005-08-28 01:07) 

churin

アハハー!「オシャレカンケイ」にやられましたぁ!!
ビデオレター、かなり喜ばれたんじゃないですか?
しかも、2日間で50人以上もとなると、嬉しさ倍増ですよ。

アハハハハハ!今度は薄字にやられたぁ!!
by churin (2005-08-28 01:22) 

りの☆

おひさしぶりです
結婚式にビデオレターとかいいですね!!!
いつか使わせていただきます☆
by りの☆ (2005-08-28 02:07) 

lead-an-easy-life

結構、余興とかいろんなものが後々になって新郎新婦のいい思い出になるんですよね。
僕も友人が作ってくれたDVDは大切に持ってます。
よく見たりもします。

しかし飲み会nice!です
by lead-an-easy-life (2005-08-28 08:42) 

knacke

おかえりなさんまっほ。
いまだ、布団たたきのおばさん画を見ると、
変な汗がでます・・・。(爆)
by knacke (2005-08-28 18:01) 

Baldhead1010

ビデオレター・・・呼んでくれなかったジャン、ジャン、ジャン。
by Baldhead1010 (2005-08-28 19:53) 

sultane-0

おじさまのボール芸見たかった・・w (2つの方・笑)
by sultane-0 (2005-08-28 20:39) 

lingnam

披露宴がほのぼの?ムードのうちに無事おわってなによりでした~♪
by lingnam (2005-08-28 21:24) 

せう

>あやこさん
そうですよね~
私もなんか一芸身に付けた方がいいんですかね~ むぎゅ。

>luluさん
頭イイってのはちょっと言い過ぎでした。。。
“見た目よりは”ってコトです、“見た目よりは”
(^^;)

>ひよこ豆さん
確かに、文量多いっすよね~
(--;)
次からは短めにまとめるよに気を付けます~

>ボニピンさん
氣志團っすか~
案にありましたけど、今から練習して間に合うかぁ~?
ってなって、却下でした。
ビシッと決まったらカッコいいっすよね~☆

>カイト(^^)さん
性別不明っすか??
あら・・・
んじゃ、不明のままにしておきましょう~
その方が魅力的かなぁ~
(^^)

>pinoさん
たくさん集められたのも、友達の人徳のおかげっすよ☆
そいつ、ホントいいヤツなんです~

>rinさん
ただいまっす☆
だじゃれって言えるのかなぁ・・・

>えのみさん
ファンって、またお大げさっす。
(^^;)>
褒めて下さってサンキューです☆

>churinさん
ずいぶん喜んでもらえましたよ☆
さすがにたくさんの人数でびっくりしてました◎

>りの☆さん
ビデオレターなかなかでしたよ~
機会があれば試してみて下さいね☆
きっと喜ばれます◎

>ふるさんさん
イイ思い出になってたらいいな~☆
今度、遊びに行った時にでも一緒に見たいかも~

>きむたこさん
ただいまっほ。
布団たたきのおばさん、怖いですよね~
私も変な汗出ちゃうかも~

>Baldhead1010さん
あれ?呼んだんですけどねぇ・・・
ちゃんと集合場所に来てもらわないと・・・
(^^;)

>akiさん
残念ながら、3つの方の芸しかやってないですぅ~
私は2つの方はそんなに見たくないかなぁ・・・
(^^;)

>lingnamさん
ほのぼの(?)ムード、よかったっす☆
私もだいぶ、号泣、号泣。
ドラマとかでも感動しないのに、あぁいうのには弱いんですぅ~
by せう (2005-08-28 22:21) 

れの

ぎゃははは(o_ _)ノ彡☆ポムポム☆ミヽ(_ _o
もう、浪越さん、お気に入りです(笑)
by れの (2005-08-28 22:38) 

la_vie_en_Rose

おかえりなさ~い♪♪  ・・そ、そんなっ♪ 【せうさまの笑顔♪】だなんて特上の(・・【とくじょうの】と打とうとしたら【と苦情の】・・に自然変換したのは何故?・・ lol・・・ほほほっ)御品、もったいのうございます、わたくし、ワンラク下のカブリオレ、いえいえ、2ランク下のハワイ旅行で我慢いたします・・・な~んて♪♪
いつも楽しいブログ、御腹と目じりの皺を伸ばすのに必死になりながらスクロールダウンしておりますわっ ・・・・御友達の御結婚、おめでとうございます♪
by la_vie_en_Rose (2005-08-29 03:12) 

せう

>れのさん
浪越さん、ご存知っすか!?
私もこの方お気に入りなんですよ~◎
いいキャラしてましたよね~

>la_vie_en_Ro..さん
たしかに、苦情もんですねぇ。。。
ハワイ旅行で検討してみます。
恐らく苦情を覚悟で笑顔になると思いますがね☆
(^^;)
by せう (2005-08-29 08:34) 

be-happyyy

おかえりなさい! おつかれさまでした。
僕もやりましたね、ビデオレター。
ただ、編集して「お笑いビデオ」にしたんで
かなり時間かかりました… ( ゚∀゚)<ナカナカ コウヒョー!!
by be-happyyy (2005-08-29 14:02) 

アッキー

よく短時間でビデオレターなんかを作りましたね。
飲み会は・・・・・一発芸身につけてください
by アッキー (2005-08-29 17:33) 

asayan

凄い芸当をお持ちの方に出会えてよかったですね。それは、人生の自慢話になるかもしれません・・・?
でも、良い結婚式でよかったですね。
by asayan (2005-08-29 20:16) 

せう

>BE-HAPPYさん
私んトコも最初はお笑いにしようってなったんですけど、
シナリオ考えてる暇なんてねぇ~ってコトでこうなりました。
きっと時間かかりますよね~
ご余興は計画的に。

>アッキーさん
どんな一発芸がいいんでしょうねぇ。。。
何かいい一発芸をお持ちの方は教えて下さい~
ご応募はこちらまで~↓

>asayanさん
週末、ちょっと練習してみたりなんかして。。。
でも、私にその才能はなさそうでした。
(^^;)
by せう (2005-08-29 23:58) 

かえる妻

せうさん、こんばんわ~(^-^)>
結婚式、お疲れ様でした♪
喜んでもらえたようですね、良かった良かった♪
一発芸ですか・・・?
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
by かえる妻 (2005-09-08 23:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。