SSブログ

私の隠された能力。

最近サボりぎみのブログです。

おひさです。

決して書くのが面倒とかなんじゃないんだけど。

私だって、出来ることなら毎日更新したいのです。。。

 

でも、なぜ?

それは最近帰りが遅いのです。

風邪が治ったので

 

風邪が治ったので・・・

 

またやってしまいました

 

 

 

お酒。

 

 

 

時をさかのぼること、月曜日。

 

まだ週の初めだって言うのに、

会社帰り、居酒屋に

 

 

最初は、行くつもりなんかなかったんだけどなぁ・・・

 

帰り道が一緒の同期が

ゴハンでも食べに行こうかぁ

って言うんで、

 

 

 

ゴハンを食べに・・・

 

・・・

 

 

居酒屋に・・・

 

 

 

え!?

なぜ??

 

って、思う人はゴマンといるでしょう。

 

 

休日はいつもゴロンです。

 

 

ケンカしてもゴメンはなかなか言えません。

 

 

ゴホンと言ったら龍角散でしょ。

 

 

 

ゴハンと言ったら居酒屋でしょ。

 

 

・・・

 

 

 

そんなコトないって?

 

だって、そりゃ~私のエンジンは肝臓ですから

 

 

アラレちゃんはロボビタンDで動くのと同様、

 

私はアルコールで動くのです。

 

 

 

んでさ~、10時くらいになってさ、

「なんだまだ10時か

って誰かがおっしゃった。

 

 

多分、私がおっしゃった

 

 

 

次に目を開けたら違う店にいました

 

 

どうやら私にはテレポーテーション能力があるらしい

 

 

んなアホな。

 

 

んで、次に目を開けたら時計は1時をまわっていました

 

 

どうやら私には時間を操れる能力があるらしい

 

 

ん~それはあるかも

 

 

家に着いたらもうベロンベロン。

 

なんか世界はグルグル回ってる。。。

 

 

タクシーはいつもより余計に揺れるし、

 

隣のワンコはいつもより余計に吠えるし、

 

 

マンションの階段もいつもより余計に多い気がするし、

 

こぞってカワイイ酔っ払いをいじめる。

 

 

 

そんな訳で、トイレに引きこもった。

 

 

いやいや、トイレを占拠してやったわ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次に目を開けたら、もう朝。

狭いトイレの中で長い足をキチンとたたんで

横になって寝てた。 

 

 

 

 

どうやら私には狭いスペースに入り込める力があるらしい

 

エスパー伊東みたいに旅行バックに入れるかも

 

ついにTVに出ちゃうかも

 

 

世界びっくり人間に出ちゃうかも

 

 

 

ついでに熱闘甲子園にも 

 

 

 

 

 

ん~よく寝た

 

 

 

 

あ、あたたた・・・・

頭、痛てぇ~

 

 

か、会社に行かなきゃ・・・

 

 

・・・・

 

 

 

ん!?

 

 

んん!??

 

 

 

 

なんじゃこりゃ~

 

 

 

 

あたり一面トイレットペーパーの海。

 

 

 

そして、私の体にはなぜかトイレットペーパがぐるぐる

 

 

 

ミイラみたいな感じ

 

 

 

 

でも、これ・・・

 

裸にエプロンよりもセクシーかも

 

 

お酒はホドホドにね

(^^;)


nice!(23)  コメント(26)  トラックバック(1) 
共通テーマ:blog

nice! 23

コメント 26

こすもす

それは、本当にセクシーなんですかね?
それ以上は聞かないことにします(笑)
by こすもす (2005-08-11 23:39) 

酔っ払うのにも能力が要ります←力説。。
飲めない私からは本当に羨ましい話しです。
飲んで気持ちよーくなってみたい。。(~_~;)
by (2005-08-12 02:20) 

Loki

o(⌒▽⌒)ツ☆バンバン
 いや~ 見てみたかったですね~
「世界的大発見!日本にも存在した!!~トイレで発見されたミイラ~
 トイレを石室代わりにした現代のミイラ・・・・何を思って薄紙の包帯を身にまとわせたのか!!!」
・・・・月曜の放送だったのね_| ̄|○
by Loki (2005-08-12 07:25) 

あやこ

お酒はほどほどに~(^^;
でも、とても楽しそう♪♪
by あやこ (2005-08-12 08:00) 

Baldhead1010

いやあ、絶対裸にエプロンがいい!特に後ろ姿が。
by Baldhead1010 (2005-08-12 08:27) 

sultane-0

トイレットペーパーでミイラ?
二枚重ね香りつきwとかだったのかしらん?
アルコールって人を超えられるわよね・・・(笑)
by sultane-0 (2005-08-12 10:51) 

せう

>こすもすさん
nice!どうもっす!
本当にセクシーかどうかって?
そんなことないと思います。。。。

>aikaさん
コメントありがと~です☆
めったに酔っ払わない方がいいですよ。。。
何かあってからでは取り返しがつかないですからね。

>Lokiさん
こんにちわ~
あ、見逃しちゃいました?
残念でした~
再放送をご期待下さい☆

>あやこさん
いつもどうもです~☆
その瞬間は楽しいんですけどねぇ。。。
次の日なんか最悪ですよ。
(--;)

>Baldhead1010さん
コメントサンキューです☆
確かに、冷静になるとそうですよね~
多分、もうそんな格好はしないと思います。。。

>akiさん
こんにちわ~☆
いたって普通のトイレットペーパーですよ。
でも、朝起きたら若干アルコールの臭いというか何の臭いと言うか。。。
(==;)
by せう (2005-08-12 12:30) 

CoolBeauty

写真載せなきゃ。ミシェラン。

楽しそうなお酒でいいなー。私はいつも逃げ酒だからなあ。
by CoolBeauty (2005-08-12 13:28) 

churin

酔ってるせうさんを見てみたい(笑)
あの写真のイメージでガマンしときます。。。
by churin (2005-08-12 15:11) 

かえる妻

こんにちは~(^0^)/
あははっ!
月曜日から飛ばしてますね~・・・ww
お酒は好きだし、雰囲気も好き♪
でも、二日酔いの苦しみが・・・日本酒で辛い過去がww
でも・・自宅ならハジケテもいいかな・・・(o^-^o) うふ♪
(そのまま寝ればいいし♪安全かも~♪)
by かえる妻 (2005-08-12 16:51) 

be-happyyy

いろんな能力もってるんですね~。 いいな~。
僕も記憶を飛ばす能力は持ってるんですけどね~。
行きは自転車で10分の居酒屋が、
帰りは1時間半かけられるという能力も持ってます (ノ´▽`)ノ<スゲ~
by be-happyyy (2005-08-12 17:02) 

aloeDog

おしっ○まみれじゃなくてよかったね・・・
寒くて紙を布団にしたんじゃないの?
ぎゃははは。
・・・し、失礼・・・。
by aloeDog (2005-08-12 21:55) 

gypsy

エスパーの能力ももってるなんて…。
トランクの中から登場しちゃってください。
裸にトイレットペーパーの姿で…(笑)
多様な能力をお持ちのようで、頭が下がります。
by gypsy (2005-08-12 23:47) 

れの

`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
ほどほどに(笑)酒は飲んでも、飲まれるな・・・ですよ(笑)
by れの (2005-08-13 00:02) 

kobekko

最近、ジョッキ一杯で酔ってしまいます・・・
昔は飲めたのになぁ~・・・
by kobekko (2005-08-13 01:41) 

裸にエプロンよりもセクシーかも
って、小粒でも味わいのあるヤツというのは、本当だったんですね(笑
by (2005-08-13 04:26) 

あはは。その昔、ご飯を食べに行こう!と言ってキャバクラに行ったことがあります。(ごはん、ねえって!)

WCで寝るのは昔はよくありましたね。最近はないです。せいぜい玄関かな・・・でも風呂よりは危険は少ないです。いくらなんでも溺死はないので。
by (2005-08-13 10:27) 

アッキー

記憶をなくすまで飲んだこと無いなあ
肝臓はお大事に!
by アッキー (2005-08-13 17:40) 

asayan

う~ん、トイレットペーパーグルグル巻きの写真が見たかった(笑)。
でも、よ~っく、解ります・・・気持ち。「ちょっとだけね!」と言いつつちょっとだけだった試が無い!昨日(今朝)も2:30まで飲んでおりました。一緒、一緒!
by asayan (2005-08-13 19:32) 

nemuu

わたしもアルコールで動きますが(爆)
まだトイレで寝たことはないですなあ。
ペーパー巻いてるときは、きっと大真面目だったんでしょうね。。
by nemuu (2005-08-13 22:25) 

せう

>ROSAさん
そう!
そうなのよ~写真載せるの忘れてたぁ~
失敗!!(><)

>churinさん
あの写真って引っ越せおばさんかなぁ・・・

>かえる妻さん
自宅で飲むのが一番かもですよ~
お金も安くすむしねぇ・・・

>BE-HAPPYさん
あぁ~その能力、私も持ってるかも~
あんまり役に立たない能力ですよねぇ・・・

>aloeDogさん
布団の可能性大です・・・
多分、苦し紛れに引っ張ったんでしょうねぇ。
ぐるぐるぐるぅ~って。

>gypsyさん
次は電話帳を素手で破けばエスパーを超えられるんですけどね・・・

>れのさん
酒には飲まれっぱなしです。
ここんとこ負け戦ばっかり・・・

>ボニピンさん
ジョッキ一杯っすか!?
安上がりでうらやましい・・・

>ほりかわさん
噛めば噛むほど・・・ってやつっす☆

>STEALTHさん
風呂で寝てたコトもありますよ、昔・・・(^^;)
どうやらベットが嫌いみたいです・・・

>アッキーさん
次の日に一緒に飲んでた人に会うのがいつも怖いんです・・・
何かやらかしてないか・・・

>asayanさん
遅くまでご苦労さまです。
ちょっとってのはきっと“たくさん”って意味ですよ。
by せう (2005-08-13 22:34) 

せう

>ネムーさん
あ、アルコールで動く仲間発見!
意外と流行るかもしれませんよ☆
by せう (2005-08-13 22:38) 

わたしも飯といえば居酒屋です。
店に入ってすぐビールとおにぎりとか注文します。
トイレでミイラ想像するだけで、こっちまで気持ち悪くなってきますよ(笑
by (2005-08-13 23:26) 

ramu

最高^^酒は飲んでも飲まれるなーーーーーーーーー
に しても 素晴らしい能力ですね^0^
by ramu (2005-08-14 00:18) 

せう

>カイト(^^)さん
↑いちお顔付けておきました☆
仲間がいてうれしぃ~☆
気持ち悪くしちゃってすいませ~ん。。。

>ramu
褒められていいんですかねぇ。。。
調子乗っちゃいますよ。
(^^;)
by せう (2005-08-14 03:03) 

私もこの間友達と飲んでたら
一軒目の店でテキーラの一ッ気大会が始まり
しようがなくグラス半分そこで空けました。
そしたら次クラブに行ったのですが
テキーラなんかボトルで頼んじゃって
普通に友達飲み始めたんですよ。
結局グラス3杯飲まされました。
帰りのタクシーの中 友達死んでましたけど w
でも、そんな時でも私はいつもセーブしちゃってます。
トイレットペーパーをまとうほど乱れてみたい今日このごろです。
by (2005-08-17 14:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。