SSブログ

事件は会議室で起こってるのよ!

毎日毎日、暑い日々が続いております。

皆様いかがお過ごしですか?

 

私はうなぎを食べて精力つけてみました☆

 

土用の丑の日にうなぎを食い逃したのでね。

 

 

ここらで夏風邪ををふっ飛ばして、ガツンと精力つけなきゃ

 

 

 

セイリョクつけて、セイヨクはっさん

 

 

 

↑そんな元気もないわ。

 

 

皆様にご心配おかけしております・・・

 

夏の風物詩、夏風邪。

 

 

 

みなさんからの励ましのお言葉の数々・・・

上司からのいやみ、罵倒の言葉の数々・・・

 

 

お陰さまで大分よくなってきました~

クスリに頼るコトなく咳がでなくなってきましたぁ~

もう一息ってとこですかねぇ~

 

 

みなさんありがとうございます

 


昨日の会社でのコト・・・

 

 

 

 

事件は会議室で起こったのです

 

 

結構、大きな会議でした。

 

30人くらいかなぁ・・・

みんな真面目にヤンヤヤンヤ、あぁでもない、こぉでもない、

罵声、罵倒、殴り合いの穏やかな会議

 

私、性格と同様、控えめに?ん?なんか文句ある?

2列目の席に座っておりました。

 

前には40中半のおっさんが。

 

会議も中盤を差し掛かったころ・・・

 

 

 

・・・

 

 

 

 

・・・・

 

 

 

 

 

 

ぷぅ

 

 

 

 

 

・・・・

 

 

 

 

 

 

私じゃありませんよ

 

前のおじ様です!

 

 

周りを見渡すが誰も気付いていない様子。

 

 

 

まっ、このくらいの歳になるとケツの穴も緩んで抑えが効かなくなるのかもしれんしね。

ここは、私の大きな器で勘弁したるか。

 

 

 

・・・

 

 

 

 

・・・・・

 

 

 

 

 

 

・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

ぶぶっぶっつ

 

 

 

 

 

キタキタっつ。

 

連発かよ。

┐(-_-)┌

 

 

 

 

お前は真夏の花火か。

 

 

『会議中は携帯もマナーモードにする』ってのは

隣の家のバカ犬・ジョンでも知ってるコトなのに、

お前のケツは着メロ垂れ流しかよ。

 

 

ケツメロかよ。

 

 

あぁ、まったく。

 

 

 

 

・・・

 

 

 

 

 

・・・・・

 

 

 

 

 

 

「ら~びにゅ~♪」

 

 

 

 

隅田川花火大会のおっちゃんの隣の席の

これまた30後半くらいのおっちゃんの携帯が

シーンと静まり返った会議室に鳴り響く。

 

着メロは「ラビンユー」。

 

キレイなオルゴールかなんかの音で鳴り響く。

 

 

 

すると隣のおっちゃんが、

“ら~びゆ~♪”の

“ゆ~♪”のところ、絶妙なタイミングで

 

 

 

ぶぅ

 

 

 

 

!?

 

 

 

タイミング、ばっちし!

 

 

 

 

言葉で表すと

 

 

 

“ら~びぶぅ~♪”

 

 

 

って感じ!

 

あぁ、言葉で表すとうまく伝えられない!!

 

くやしぃ~!

 

誰かにこの思いを伝えたい!!!

 

 

 

 

『好き

って。

 

 

 

・・・

 

 

 

あぁ、ちがうちがう。

 

 

 

 

こいつらセッションしてやがる!!

 

 

なんてすばらしいハーモニー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こいつら、デビューはいつだろう・・・

 

近々ケツメロが携帯でダウンロードできるらしい・・・

 

 

ウソです。


追伸

100nice!突破しました☆

みなさんありがとうございます。

こういうのってなんかやった方がいいんですかね?

 

 

 

記念に私の手形を取るとか、

 

 

 

体毛で筆を作るとか、

 

 

 

ヌード写真集出版とか・・・

 

 

 

 

いらんよね。

 

 

 

これからも頑張りますので、

どうぞよろしくお願い申し上げます。

m(_ _)m


nice!(30)  コメント(32)  トラックバック(1) 
共通テーマ:blog

nice! 30

コメント 32

ramu

ケツメロにナイス^-^
コラボっすか?
やーん うなぎ食べたかったのに 食欲幻滅ー><~^^
by ramu (2005-08-07 00:58) 

ぶう~っていう着信音いいかもしれませんね。
by (2005-08-07 04:36) 

lead-an-easy-life

久しぶりの爆笑ブログでした・・・

しかしうつされた風邪のせいで今日は仕事途中で帰ってまいりました・・・。

この恨み・・・・・・・。
by lead-an-easy-life (2005-08-07 04:56) 

あやこ

退屈な会議が、楽しい? ものになったのですね(笑)
風邪回復されているようでよかったです^^
by あやこ (2005-08-07 08:28) 

Baldhead1010

音も音だけど、匂いのほうは気にならなかった?
by Baldhead1010 (2005-08-07 15:48) 

写真のタイミングはいつもばっちりですね(笑) 風邪、よかったですね◎あと少し頑張ってください★
by (2005-08-07 15:57) 

CoolBeauty

おお、ナイス達成早いねえ。
上手っつう事だよ。

私は屁こき魔なので、人のケツ見ると こいつ屁するんじゃないか?するんじゃないか?って思います。
とブログに書いたんですけど過去読んでたらごめんなさい。

私も匂いが気になりました。おっさんにナイス。
by CoolBeauty (2005-08-07 19:41) 

lingnam

私のブログにお越しいただきありがとうございます♪
それにしてもメーワクなおっさん達ですねえ。
夏風邪うつしてやりましょう!風邪、お大事に。
by lingnam (2005-08-07 22:27) 

せう

>ramuさん
あぁ~ごめんなさい。。。
ちょっと下品でした。
お食事中の方、ごめんなさい。
m(_ _)m

>skmyさん
nice!ありがと~です☆
私はそんな着信音いらないですけど。。。
私がしたと勘違いされるとねぇ。
(^^;)

>ふるさんさん
風邪ごめんなさ~い。。。
(><;)
誰かにうつしたら治りますよ~
リング、風邪の連鎖みたいな。。。
お大事に~

>あやこさん
こんばんわ~
後半はそれが頭から離れなくて会議どころじゃなかったですぅ。
(--;)

>Baldhead1010さん
臭いは大丈夫でしたぁ☆
むしろ私の体臭の方が・・・なんっつて。
(^^;)>

>ゆーGさん
コメントどうもです~☆
土日の休みで大分よくなりました~
みなさんありがと~です◎

>ROSAさん
いつもどうもですぅ~
への予兆はなかったんですけどねぇ。
私にそれを見通す力がまだ備わっていないのかも・・・。

>lingnamさん
こんばんわ~
あ、風邪うつしてやればよかったのかぁ!
ち、治りかけてるからうつせるほどの力はないかも。。。
by せう (2005-08-07 23:54) 

おぉ、風邪が大分良くなってるようでなによりです。
そして100niceおめでとうございます♪
記念はヌード写真出版でおねがいしまーす。
by (2005-08-08 03:55) 

Loki

風邪がよくなってきてよかったね~^^

あ、記念にヌード写真集に1票!
by Loki (2005-08-08 07:22) 

gypsy

ナイス100個おめでとうございます!
これからはケツメロがくるんですか!?
そうなったら、アリバイに使われちゃいますよ!
「ぷっぷっぷ~♪」ってなっても、
「あ、メールが来た」とか言っとけばごまかせますからね(笑)
それにしても、セッションするおっちゃん達とは、すごいですね…(笑)
by gypsy (2005-08-08 07:36) 

nemuu

ちょっと高音域→重低音にかわったかんじですね^^
by nemuu (2005-08-08 07:49) 

dream-disney_love-mickey_masa

こんにちは!なるほど、事件は会議室で起こるのですね。
勉強になりました。(・踊る大捜査線が見たくなって来ましたよ☆)
せうさんからは、天賦のような文才を感じます。
すごいでございます○^ー^○ 大拍手☆ パチパチ パチパチ♪

これからもせうさんワールドを楽しみにしていまーす^^
そして、100nice!オーバーおめでとうございます。
ミッキーのアイコンも喜んでいマウスね(*^▽^*)
by dream-disney_love-mickey_masa (2005-08-08 10:43) 

せう

>ほりかわさん
ヌード見たいですか?
とりあえず一票カウントしました。

>Loki さん
ホントに見たいですか?
後悔してもしりませんよ。。。
またまた一票カウントしました。

>gypsyさん
あぁ、なるほど!
そういう使い方があったのですね☆
それ使えるかも。。。
でも、そしたら世間ではみんな堂々と放出することになるのですね。。。
(--;)

>ネムーさん
コメントありがとです☆
まったくの重低音ですよ。
ウーハーがきいてました◎

>ミッキーマサさん
お褒めのお言葉ありがとうございます☆
とってもうれしいです~
でも、そんなにおだてても脱ぎませんよ~
by せう (2005-08-08 12:29) 

be-happyyy

風邪、もう一息ですか。がんばってくださいね。
100nice、おめでとうございます!なんかやってください。
ケツメロはとり放題になっても ご遠慮願いますw
by be-happyyy (2005-08-08 12:35) 

churin

アハハ!大爆笑ですよ。
オヤジはやりたい放題ですね。
ひょっとして、この二人はコンビじゃないですか?
by churin (2005-08-08 13:03) 

アッキー

churinさんの後を追いかけて~~~

よっぱらいオヤジが歩きながら「プ、プ、プ、ブウー」って
良くやってますが、(出物腫れ物、所嫌わず)ですかね?

会議はかんべんでしょ!
by アッキー (2005-08-08 13:10) 

りの☆

ははは~(≧。≦)めっちゃおもしろかったです!!文章上手ですね!!参考にさせていただきまーす♪
初コメントのりのでした♪
by りの☆ (2005-08-08 13:58) 

nyan

面白~い!
あ、「ら~びぶぅ~」は、なんかわかるよww伝わってるかも

夏風邪いやですよねー、ホント。
あんまり関係ないかもしれませんが、夏風邪仲間として夏風邪TBさせてください^^
by nyan (2005-08-08 14:46) 

かえる妻

こんにちは~(^0^)/
夏風邪は良くなりましたか?
ブログを読ませていただくと、とても病に侵されているようには・・・さすが、才能を感じます!!ww
100ナイスおめでとうございます♪
えと・・・写真集でなくても・・・絵葉書でもいいです(?)ww
これからも、色々なものが溢れまくるブログを期待します!!ww
by かえる妻 (2005-08-08 15:31) 

えりさ

なんて大胆なおじさん・・・w
勢いあまってみたいな感じだったんでしょうかね??
by えりさ (2005-08-08 19:53) 

凄い会議ですね(笑)。。議題は真面目な議題だったんですよね??(笑)
by (2005-08-08 22:12) 

こすもす

ケツメロはスゴイ!
真似してみっかな(笑)
いや、事件は会議室で起こるから、「摩 邪」を用心棒にオススメします(爆)
by こすもす (2005-08-08 22:52) 

kobekko

もう少しで完全復活ですかね~♪
お大事に・・・☆

100nice超え、おめでとうございま~す♪
by kobekko (2005-08-09 01:56) 

遅ればせながら、おめでとうございます。とお大事に。
事件は会議室でね・・・・。
音立てて出すのは・・・・さすがにできませんね。40代ですが。
夏風邪、今年はきついみたいなのでお大事に。
by (2005-08-09 10:13) 

せう

>BE-HAPPYさん
取り放題、おっもしろ~い!
こりゃ~一本取られたぁ~
(>o<;)

>churinさん
ど~も~
コンビなんですよ、きっと。
コンビ名はもちろん「ケツメイシ」です。
↑勝手に名前使っちゃってすいませんm(_ _)m

>アッキーさん
さすがに会議はだめっすよねぇ。

>りの☆さん
初コメントど~もです~☆
またよかったらいらして下さいね~

>nyanさん
あ、ちゃんと伝わってよかったです~
TBありがとうございますぅ☆

>かえる妻さん
風邪、ほぼ完治しましたよ~
ただ、今は二日酔いですが。。。

>えりささん
おかえりなさ~い☆
またえりささんのブログが読めてうれしいですぅ~
勢いあまって、実もでたり。。。
↑お食事中の方、ごめんなさい。

>aikaさん
議題はいたってマジメでしたよ。
「有害ガスが地球に及ぼす影響」みたいな・・・
・・・ウソです。

>こすもすさん
コメントどうもで~す☆
あ、ぜひとも用心棒頼みたいですねぇ。
ガスマスク持参でお願いします◎

>ボニピンさん
ありがと~です◎
風邪はほぼ完治しました~
ご心配おかけしました。。。

>STEALTHさん
ホント今年の夏風邪はヒドイですよ~
みなさんも気を付けてくださいね~
by せう (2005-08-09 12:45) 

asayan

あぁ・・・!と本来ならば本人も思うはず・・・が、多分この方は思ってないですね。おならをするのが非常に上手な方もいます。全く気付かない!
by asayan (2005-08-09 19:31) 

せう

>asayanさん
いつもありがとうです~☆
上手にしても臭いが・・・って時がありますよね。
あ、私はそんなコトないですよ。。。
(^^;)
by せう (2005-08-09 21:46) 

la_vie_en_Rose

・・・っ   おほほのほのほっ♪♪
一票カウント、御願いいたします・・・・・lol・・・ほほほっ

風邪、早く良くなられますように♪  撮影はきっと寒いはず・・・!?
by la_vie_en_Rose (2005-08-11 00:13) 

sultane-0

充分伝わったわw
楽しいかったわw

でも・・・嗅覚には訴えなかったのでしょうか??
by sultane-0 (2005-08-11 10:57) 

せう

>la_vie_en_Ro..さん
一票ありがと~ございます☆
寒いってことは、一糸まとわぬ姿で撮影ってことですかね。。。
そんなの見せられない~!

>akiさん
コメントどうもです~☆
私の鼻がつまってたせいもあるのか(?)
臭いはなかったみたいですよ~
あの方は本気を出したら、臭いは相当パンチ力がありそうですよ。
by せう (2005-08-11 12:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。