SSブログ

ほし、いつつです~!

いや~びっくりするくらい降りました。

夕立

 

降りすぎてベランダに水が溜まって

我がスイートルームに入らんばかりの勢い。

 

なんかベランダの排水口もいきなりの雨で

びっくりしたみたい。

 

 

あわや都会の真中で、

そして4階で床上浸水かよ!

ってあせってしまった

 

 

排水口も雨の多さに対応できなかったみたい。

 

 

ごぼごぼ言ってた。

 

 

 

 

 

この方はごぼごぼ言わないか。。。

 

 

 

 

窓の外が雨で白んでたよ

 

カミナリが

“ピカッゴロゴロゴロ!!”

って。

 

 

 

がらにもなくビビッた。

 

 

 

ちょっとチビッた

 

 

 

ちょろっとね、ちょろっと

 

 

 

 

んで、雨が落ち着いたら近所のドラックストアにお買い物。

詰め替え用リンス(最近はコンディショナーって言うらしいけど)と洗剤とその他を少し・・・

 

 

なぜリンスだけなのか。

シャンプーと一緒じゃないのはなぜか。

それは後ほど。。。

 

 

 

『いつまでも一緒だよ。』って言ったのに

一緒じゃないのはなぜか。

それは自分で考えて。。。

 

 

 

 

 

トロと一緒って、誰が誰と一緒なのよ!

ってのは目覚ましじゃなくて、お寿司屋さんで聞いてみて、トロだけに。。。

くだらん。 

 

 

 

 

欲しいものを買って、会計を済ませ帰宅。

 

 

 

家に着いて買ってきたモノの整理。

 

 

 

・・・

 

 

 

 

・・・・・

 

 

 

 

 

あぁ~またやっちゃったよ

 

 

 

シャンプーとリンス間違って買っちゃった。

 

 

 

またって。

 

 

 

そう、またなんです。

 

 

 

パッケージ似てません?

 

 

似てるっていうか同じじゃん!!

 

 

 

んな訳で、我が家の洗面台の下には

シャンプーのみが2つも。

 

 

 

今日で3つに・・・

(>_<;)>

 

 

 

 

そうスリー。

 

 

 

そりゃマツケンもサンバⅢ出すわな。

 

 

 

ドラックストアっていろいろあっておもしろいじゃん。

 

ちょっとした大人の遊園地じゃん。

 

 

 

大人のおもちゃじゃん。

 

 

 

・・・

 

 

 

 

あれやこれや買い物してるウチに忘れちゃうのよ。

 

 

『あれ、シャンプーだっけ?リンスだっけ?』

 

 

 

『あ、リンスだった☆』

 

 

 

って言って、手に取ってカゴに入れてるのはどうやらシャンプーらしい。

 

 

 

こまった。

 

 

・・・

 

 

・・・・・

 

 

 

なんか腹が減ったな。

 

 

今日は面倒だからコンビニでも行くか。

 

 

ついでにリンスも買ってくるか☆

 

 

ないすあいであ☆

 

 

 

 

・・・

 

 

 

ん~今日は何食べよっかなぁ~♪

 

 

 

 

私、結構、晩御飯はコンビニ御用達☆

 

 

 

近所のセレブも御用達(?)のコンビニ弁当。

 

多分、弁当なら全種類制覇してる

 

 

 

・・・・帰宅。

 

 

 

さぁて、今度こそリンス買ってきたぞぃ☆

 

 

弁当、弁当~♪

 

 

 

・・・食後、・・・・げぷっつ

 

 

 

 

さぁて、お風呂~♪

 

 

 

・・・・頭皮洗う。

 

 

 

 

リンス、リンス~♪

 

 

 

(シュポッ

詰め替えたリンスのボトルをぷっしゅ

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・

 

 

 

 

 

なぜか泡立つ。

 

 

 

 

!?

 

 

 

 

 

もしかして!?

 

 

 

 

 

またまた、やってしまった

 

 

 

またもやリンス

 

 

 

チャンリンシャンじゃなくてチャンリンリン。

 

 

 

 

 

 

 

うそ~ん!

 

 

 

これで我が家には洗面台の下に3つのシャンプーと

風呂場にはシャンプーのボトルに入ったシャンプーと

リンスのボトルに入ったシャンプーの合計5つ。

 

 

 

 

い、5つっ!!

 

 

 

 

ついこの前までオムツしてたと思ってたハトコも、この前会ったら、もう5つ。

 

 

 

あぁ~シャンプーだらけじゃん!

 

 

 

ドッキッ!女だらけの水泳大会じゃん!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

んも~っ!!

 

 

泡だらけじゃん!!!


nice!(26)  コメント(32)  トラックバック(2) 
共通テーマ:blog

nice! 26

コメント 32

NO NAME

「りんすトリチガイ事件
 あのときの せう はいかにして取り違えたのか?
 なぞの取違・・・果たして6度目もあるのか?
 シャンプーに手が伸びる女 その4・5」

 おお!昨日は2本立てだったか!! おっと!!!今日も続くらしい・・・・今日こそ見なくては~!!!! ワクワク♪o(。・-・。 o )(o 。・-・。)oワクワク♪
by NO NAME (2005-08-14 07:21) 

kobekko

病み上がりだから、間違えたんですよね??
はは、きっとそうだ、そうだ♪

6本目が並ばないことをお祈りしておきます☆
by kobekko (2005-08-14 08:21) 

アッキー

泡泡で遊んじゃいましょう、この際。
by アッキー (2005-08-14 13:42) 

Baldhead1010

雷は要らねえが、その雨、こっちへ回しておくんなまし。
雷用漏れパットも売ってますよ。
by Baldhead1010 (2005-08-14 15:51) 

Loki

>ちょっとチビッた
 突っ込み忘れてた^^;

「せう家の怪・・・水のないところに染みが・・・
 前世の報いかはたまたこの土地に何があったのか!!
 夕方に起こった怪奇現象!!!」

う~ん・・・これは昨日だけだったんだ・・・
 もう少ししっかり「せうガイド」チェックしないとな~φ(..)メモメモ
by Loki (2005-08-14 17:28) 

CoolBeauty

大体どっちかが先になくなる。

そのどっちかが分からない・・・  笑。

やばいねえ。
by CoolBeauty (2005-08-14 19:33) 

nemuu

女だらけの、、おっぱいポロリ予定調和のアレですねい。
「だらけ」しか合ってないしぃ!!
by nemuu (2005-08-14 19:56) 

せう

>NO NAMEさん
楽しみにして頂いて申し訳ないっすけど、
続きはないです~
多分・・・(^^;)

>ボニピンさん
6本目、並びませんでしたよ~
今日はちゃんと買えました☆
(v^ー°)

>アッキーさん
遊んではいないですけど、いつもより多めに使ってます☆
今度はシャンプーで体洗ってみますかね~

>Baldhead1010さん
四国とかは水不足なんですよね。。。
できることなら雨ごと差し上げたいです。
(--;)

>Lokiさん
更新したら即、チェックですよ~
私もLokiさんをチェックチェック♪

>ROSAさん
いっつも同じ量使ってるつもりなんだけどねぇ・・・
どうして同じに減らないのか。
(--;)?
変な使い方してるのが悪いのかしら・・・

>ネムーさん
基本的に私のボケ(?)はほとんどボケになってませんから・・・
(*´ェ`*)
そこんトコあんまり突っ込まないでぇ~
by せう (2005-08-14 21:32) 

asayan

ちょろっとちびったって・・・せうさん、それ老人ですよ~(微笑)。
でも、シャンプーばかり増えても困りますよね。いっそのこと、それこそチャンリンシャンにしたらどうっすか?間違えることなし、ですよ。
by asayan (2005-08-14 22:47) 

軽い尿漏れ、困りますよねぇ(笑

私はリンスは使わないのですが、たまに
シャンプーと間違ってリンスを買ってしまい、
さっぱり泡立たなくて困り果てたことがありました。
by (2005-08-15 03:37) 

Loki

^^;  m(_ _)m
  今気づいた・・・・ 一番上のNO NAMEはσ(^_^)アタシです。失礼しました。

・・・でも、なんでNoNameなんだろう・・・(。・_・?)ハテ?
 コメントがNoNameなら、nice!がつけれないはずなのに・・・狂ったかな?Sonebloも暑さで・・・
by Loki (2005-08-15 06:55) 

be-happyyy

5本はすごいですね! ( ´▽`)<ダイジョブ?
>ドラックストアっていろいろあっておもしろいじゃん。
ほんとなんでもありますね。 うちの近所のは
弁当にまで手を出しました。コンビニと変わんね~。
by be-happyyy (2005-08-15 10:14) 

かえる妻

こんにちは~(^0^)/
せうさん、ナイス・シャンプー!!ww
いえ、そういう日も有りますって・・・(゜ー゜)(。_。)ウンウン
実家の母は違う香りのシャンプーとリンスを買ってた事が有りましたね・・・
シャンプーがお花の香り、でリンス緑の香り・・・???
お風呂場はお庭の香り・・・??ww
by かえる妻 (2005-08-15 11:56) 

あやこ

間違えないようにシャンプーとリンス 一緒に買うっていうのはどおでしょお??
by あやこ (2005-08-15 12:24) 

せう

>asayanさん
チャンリンシャンにした方がいいかもですね~
でも、その前に溜まってるシャンプーを使い切らないと・・・

>ほりかわさん
あ、逆バージョンっすね☆
なんならウチのシャンプーと交換します?
(^^)

>Lokiさん
コメントたくさんになってうれしーです☆
きっと暑いからめんどくさくなっちゃったんでしょうね。。。

>BE-HAPPYさん
私の行くドラックストアなんて野菜が置いてありますよ☆
近くのコンビニも対抗してか野菜を最近置き始めました。
スーパーだらけです。
(--;)

>かえる妻さん
お庭の香り、おもしろい~
んじゃ、いろんなフルーツ集めてミックスジュースだ☆
by せう (2005-08-15 12:28) 

せう

>あやこさん
一緒に買いたいのはヤマヤマなんですけど、
そうしたらいつまでたってもシャンプーのストックが。。。
困ったもんです。(==;)
by せう (2005-08-15 12:30) 

かみなり おっかないですよね! わたしもビビリまくりー。
透明のボトルに入れて使うと二つ同時に終わるように使えますYo
by (2005-08-15 22:27) 

しろくま

面白すぎですこの記事wwww
私もリンスだけが何故か4つあった時期がありましたww

今は間違いませんよ

                ・・・たぶんねww
by しろくま (2005-08-15 23:15) 

トロ…こいつはカワイイんだか何なんだか…(笑)
トロからメールが毎日来るというサイトに登録しました、どこでもいっしょの携帯サイト。。
トロからの一発目のメール「今日はあんまりお話ししたくないのにゃ」
…こ…殺す!!(笑)
殺しませんよ、カワイイから(笑)
by (2005-08-15 23:38) 

la_vie_en_Rose

わ、わたくしから【座布団5枚】、差し上げますから。。。さ、気を取り直して♪
ほほほっ    (V)o¥o(V)......(V)o¥o(V)......
by la_vie_en_Rose (2005-08-16 00:09) 

rin

はじめまして。
こうなったら、シャンプーでお掃除も全部やっちゃいましょう♪
by rin (2005-08-16 00:47) 

せう

>カイト(^^)さん
感心した!
そんなnice!なアイデアがあるなんて☆
早速試してみよっかなぁ~

>prince-8さん
お褒めの言葉ありがと~です☆
よかったら他の記事もどうぞ~
間違わないって油断してると、痛い目にあいますよ~

>aikaさん
と、トロ~っ!
お前の仕事はなんじゃ~って言いたくなりますね。。。
でも、カワイイから許しちゃう♪

>la_vie_en_Ro..さん
座布団センキュー☆
送り先は↓こちらで~っす♪
・・・うっそっす。

>rinさん
いらっしゃ~い☆
ようこそ、私の危ない世界に。
あぁ~その案もなかなかいいかも◎
部屋中がいい匂いになっていいかも~♪
by せう (2005-08-16 01:01) 

りの☆

こんばんわ~わたしもドラックストア大好きです!!ついいろんなもの買っちゃうんですよね!!(笑)
シャンプー5つですか…なかなかなくならないですね!!(笑)
次は頑張ってリンス買ってくださいね♪
by りの☆ (2005-08-16 01:13) 

lingnam

この間、風呂掃除用の洗剤がないと思い込んで、買って帰ったら
ストックを二つも発見してしまって、どよーーーん・・・だったのですが、
せうさんはもっと上をいってましたね♪
by lingnam (2005-08-16 10:15) 

せう

>りの☆さん
こんにちわ~
nice!どうもっす☆
ドラックストア楽しいっすよね~
あれも、これもって絶対、いらないものまで買っちゃう。。。

>lingnamさん
あは☆
上を行っちゃいました♪
でも、これ以上、上は目指しませんが。。。
by せう (2005-08-16 12:33) 

aloeDog

うちのおかぁが、よくリンスばっかり買ってきやがります。
by aloeDog (2005-08-17 18:46) 

こすもす

シャンプーいらなければ、もらいますよ(笑)
by こすもす (2005-08-17 20:21) 

nyan

写真に、かなりチビったww
おもしろーーい^^
by nyan (2005-08-18 00:06) 

comment

せうさま
コンバンハ。
いつも優しいメッセージを残して下さってありがとう。
此処はオモシロイなぁ。
コワイおばちゃま またまた登場?
忘れられないわ。このお顔。
また遊びに来させて下さいね♪
by comment (2005-08-18 00:07) 

せう

>aloeDogさん
おはようございやす☆
よかった(?)仲間がいて~
おかぁさんと仲良くなれそう♪

>こすもすさん
あ、もらっていただけます?
できればシャンプーと交換で・・・

>nyanさん
nice!どうもっす☆
しょっちゅうチビって困ります・・・
(--;)

>luluさん
いらっしゃいです☆
このおばちゃん、ちょっと使いすぎですね。。。
違う写真も拾ってこないと。
(^^;)
by せう (2005-08-18 08:44) 

dream-disney_love-mickey_masa

せうさんのサーガ(物語)は、実に面白いですね!
読んでいて自然とワクワクしています♪
さすがです、マスターせう様!ぜひ僕を弟子にしてください。

そうそう、僕もリンスとシャンプーを間違えることありました^_^;
過去形?きっとこれからはないと思うから!
リンスを買っちゃうのも、何かの導きでしょうかね☆彡キラン
by dream-disney_love-mickey_masa (2005-08-19 00:55) 

せう

>ミッキーマサさん
ようこそ、ダークサイドへ☆
弟子を取れるほどの者でもないっすよ・・・(^^;)
いったい何の導きなんでしょう・・・
もうこれ以上導かないでぇ~
by せう (2005-08-19 02:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。