SSブログ

悪化の一途をたどる・・・

ゲホッゲホッ・・・

風邪が治りません・・・

咳が止まらないのです・・・

 

 

周りから見ると

 

『この人、何やら得体のしれない重病にかかったのでは?』

 

って思われてるのかも・・・

 

インフルエンザ、

 

結核、

 

エボラ、

 

 

・・・

 

 

 

痔。

 

 

こんなんじゃ、誰も近寄らなくなってしまう・・・

 

 

 

そこは私のスターのオーラでなんとかカバー

 

 

 私のトコに来てくれた方には、もれなく握手とサインを差し上げます。

 

 

ご希望の方には熱い抱擁も

 

 

 

私が望んだ場合は、そちらのご希望の有無に関わらず

 

熱い熱い抱擁プレゼント

 

 

 

なんならモチっプルンとしてるとよく褒められる唇による

接吻もプレゼント

 

 

ちなみに私の強力な風邪菌付き

 

 

 

 あぁ~早く治らないかしら・・・

 

風邪のお陰で大好きなビールが飲めない・・・

会社帰りの私の楽しみなのに・・・

 

あのぷっは~っとした感じを味わいたい・・・

 

 

 

 


チマタでは他人に風邪をうつすと治るって言いますよね。

 

 

 

うつしてみた

 

 

 

 3人に 

 

 

 

内、一人上司

 

 

 

『オマエの菌はオマエみたいに強力だ

 

って私の菌を使用してみての感想が返ってきた。

 

 

仕事の愚痴とともに。

 

 

グチグチと、ネチネチと。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あぁ、やだやだ。

 

こうは歳を取りたくないものだって思う、今日この頃。

 

 

 

今日も早く寝て、風邪を早く治そう。


nice!(18)  コメント(26)  トラックバック(1) 
共通テーマ:blog

nice! 18

コメント 26

Baldhead1010

お大事に、そして早く直してくださいね、痔。
咳がひどい時には飛び出しますから、そんな時はあらかじめ絆創膏を×に貼ってくださいね。
by Baldhead1010 (2005-08-04 13:33) 

club_tea

大丈夫ですか?
お大事にしてください。
健康が一番だと風邪引くと思いますよね。
by club_tea (2005-08-04 19:17) 

あやこ

やはり夏風邪は強烈なのですね(>_<)
お大事になさってください。。。
うつしても、せうさんの風邪はよくならなかったのですね・・・
by あやこ (2005-08-04 21:30) 

CoolBeauty

キスしてー。
もちっとした唇見てみたい。そして接吻してみたい。

つうか、長引いてますか?大丈夫?
by CoolBeauty (2005-08-04 22:05) 

rurucafe

お大事にされてくださいね(T-T)。。
夏風邪ってしつこいんですよね。
おばさんの写真怖いです。。。(T▽T)
by rurucafe (2005-08-04 23:22) 

あのおばさんをここで出したか!!(>_<)b   ばっつりのタイミングで、またもや爆笑してしまいました!!  本当に大丈夫でしょうか。、。少しばがり長いですねぇ。。
by (2005-08-04 23:47) 

kobekko

もう寝ておられるかな?

ここ何年も風邪をひいてないので、
ひいた時が怖いです・・・

お大事に~♪
by kobekko (2005-08-05 00:05) 

せう

>Baldhead1010さん
コメントどうもです☆
でも、痔ではないのです。。。

>club_teaさん
ありがとーです◎
お大事にっていろんな人に言われるのですが、
それに反して全然よくなんないですよ。。。

>あやこさん
nice!どんもです!
強烈過ぎます!!
お願いだから私の中の風邪菌よ、どっか行ってぇ~

>ROSAさん
いつもどうもです☆
私もキスしたい♪
でも、風邪うつしますよ。。。

>ruruoさん
コメントどんもっす☆
おばさん、怖いですよね・・・
あんなのがそばにいたら、治る風邪もなかなか治らないですよ。

>ゆーGさん
お褒めの言葉どうも~☆
少しと言うか大分長いですよねぇ・・・
そろそろ落ち着いてもいい頃ですよねぇ。
(--;)
by せう (2005-08-05 00:13) 

せう

>ボニピンさん
コメントUPしたらUPされてましたぁ~
どうもです☆
風邪ひかないんですか!?
うらやましぃ・・・
季節の変わり目は弱いんですよね・・・。
(==;)
by せう (2005-08-05 00:16) 

風邪、この時期のは本当に厄介ですよね。。気をつけてくださいね。。
早くビールが美味しく感じられるくらい回復できますように★
by (2005-08-05 01:48) 

ん?上司にも口移しで風邪菌うつしたんですか?
夏の風邪はきついですよね。
早くよくなってくださいよぉ♪
by (2005-08-05 02:09) 

dream-disney_love-mickey_masa

おはようございます。
僕も実は、風邪をひいてしまい、全然治りません。
寝苦しくて眠れないし、お腹まで痛い始末・・・
自分の責任....しっかりしないと!と思います、強く!

早く風邪がよくなるよう頑張りましょう^^うぉりゃーーーー!!!
by dream-disney_love-mickey_masa (2005-08-05 07:50) 

せう

>aikaさん
いつもありがとーです☆
早くビール飲みたいよ~
(><;)

>ほりかわさん
センキューです☆
さすがに私でも上司に口うつしは・・・

>ミッキーマサさん
コメントど~もです☆
風邪、お大事に~
お互い早く治しましょう~!
by せう (2005-08-05 08:41) 

アッキー

まだ直ってなかったんですね!
ゴーヤやキウイなんか食べて、直してくださいね。
外気と会社内の温度差がすごい!!体調悪くなりそう。
by アッキー (2005-08-05 11:03) 

aloeDog

咳が出てるってことは、治りかけ?
それとも、重病・・・。し、失礼・・・。
夏風邪は長引きますからね~ぇ。お大事に。
by aloeDog (2005-08-05 11:45) 

オマエみたいに強力なんですね。>にゃははは笑った笑った。
お大事に〜。
by (2005-08-05 19:51) 

Loki

痔ですか・・・強力な咳で・・・
 と言うことは、次は出べそかな・・・( ̄o ̄;)ボソッ

あ、はじめまして こういう奴ですがよろしくですf(^^;
by Loki (2005-08-05 22:35) 

せう

>アッキーさん
またまたどうもです☆
そーなんですよ~
まだ治ってないのです・・・( + + )
内外の温度差ってヤツにやられてるみたいっす。

>aloeDogさん
こんばんわ☆
治りかけてる・・・はずです・・・
もう大丈夫かなって油断すると、咳が。
もしかして、重病!?

>カイト(^^)さん
コメントありがとうございましゅ。
↑あ、「す」が「しゅ」に。。。
早く治したいのです。早く治します。

>Lokiさん
こうもん、じゃなくて、ほうもんありがとです☆
私、痔ではないのです。
それだけは、ハッキリさせておきたいのであります。
たぶん・・(^^;)
by せう (2005-08-05 22:44) 

comment

コンバンハ。オモシロイ。。。

大丈夫ですか?
少しは楽になったかな。。。
お大事になさってね。
コワイおばちゃまですね~↑
ワタシもやだ。なりたくないでございます。
by comment (2005-08-06 03:11) 

lead-an-easy-life

やばいです・・・
完全にうつりました・・・

どうしてくれるんですか・・・
by lead-an-easy-life (2005-08-06 08:35) 

せう

>luluさん
100nice!&お誕生日おめでとーです☆
コワイおばちゃまにならないでくださいねぇ~

>ふるさんさん
ごめ~ん!
あれほど私のクチビルには菌が繁殖してるって言ったのにぃ~
頑張って治してくださいねぇ~
お大事に。
by せう (2005-08-06 09:26) 

れの

まだ、不調ですか?
お大事にです(。-人-。)
by れの (2005-08-06 09:42) 

せう

>れのさん
大分よくなりました。
多分。。。
今は薬が効いてるみたいです◎
ありがとうございます☆
by せう (2005-08-06 10:34) 

ramu

健康第一 ええ。
三輪さまも きっと そう おっしゃいますよ^-^
お大事に!
by ramu (2005-08-06 10:47) 

asayan

いやいや、それだけきつい菌だって解ったのは収穫ですねぇ。今後アメリカと中国の熾烈な争いが予想される状況において、この菌は効果的に使われるかもしれませんよ。高く売れまっせー!
by asayan (2005-08-06 14:12) 

せう

こんばんわ~
100nice!達成~
みなさんありがとうございます☆
>樹音さん
100ですよ~☆
ありがとう&おめでとうです★
↑おめでとうなのかしら(?)
こういうの初めてなので・・・

>ramuさん
三輪さまに怒られてるみたい。。。
健康第一は心がけてるんですけどねぇ。
(^^;)>

>asayanさん
こんばんわ☆
相手がスゴイっす。
この菌にそんな価値があったのかぁ~
でも、この菌が地球の平和を乱すかもしれないんですね。。。
そんな重要な選択をこんな私に委ねていいのでしょうか。。。
私は迷わずお金を取りますがねw
by せう (2005-08-06 23:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。