SSブログ

夏風邪はつらいです・・・

お久しぶりの更新です☆

こんなくだらないブログでも待っていてくれる方がいたら

とぉーってもうれしいっす!

(>o<)

 

最近、友達に子供が産まれました

 

私と同い年なんですよ。

 

 

 

産まれた子供が・・・

 

 

 

・・・

 

 

んな、アホな。

 

 

 

ホントは、もちろんママになった人が私と同い年でさ、

なんか、あいつもママになったんだなぁーって

しみじみ考えさせられちゃいました。

 

 

最近ではめずらしくもなんともない年での出産ですけど、

仲の良い友達のアソコから

「オギャー」

って、出てくるんかと思うと

いろいろ考えさせられちゃいますよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

きっとかわいいんでしょうね~

 

 

だって私の友達の子ですから

 

 

そりゃかわいいに決まってる。

 

 

 

 

そして、

 

 

 

私の子でないことを祈ります・・・

 

 

 

 

・・・・

 

 

 

 

↑なんか訳が分からなくなってしまいました。

 

 

自分で何を書いているのかも分かりません・・・

 

 

 

コレも夏風邪と言う、恋の疫病のせいです。

頭がボーっとしてまして・・・

 

 

 

生命の誕生に関して私は一切からんでいません。

からめる訳がありません。

 

からんでも子供はできませんしね、深い事情(?)で。

 

 

からむってちょっと卑猥な表現(?)かしら・・・ 

 

表現を正せとおっしゃるなら直します・・・

 

 

 

 

 

オイタはしてません。

 

 

 

 

まぁ、あえて言うなら・・・

 

 

「男は隣の部屋にひっこんでなぁー!」

 

 

「早く、お湯を沸かしてちょうだい!」

 

 

 

って、叫んでたくらいです。

 

 

 

サンバですから。

 

 

 

 ←マツケン  きゃー

 

 

 

・・・

 

 

 

 

産婆ですから。

 

 

 

 

←こんな感じかな・・・

 

 

 

 

 

 

もちろんちゃんとした旦那さんとの間の子です。

 

 

 

わたしと ・・・

 

 

 

アシカラズ。

 

 

 

くだらないコトを考えてたらまた熱が・・・

 

今日はこのへんしときます。 


nice!(20)  コメント(23)  トラックバック(1) 
共通テーマ:blog

nice! 20

コメント 23

my_little_world

興奮すると熱が...。
ゆっくりおやすみ下さい♪
by my_little_world (2005-08-02 21:31) 

私も子供産みたいですよ…その前に旦那探し…くっ…(>_<)
by (2005-08-02 22:46) 

はじめまして。私の拙いブログにお越しいただきありがとうございます。
またまた、おもしろいブログをみっけ!みたいな感じです。また来ますね。
とっとと夏風邪は治して、御元気になってください。
by (2005-08-02 23:12) 

lead-an-easy-life

僕も本日から熱っぽくなって・・・・
夏風邪は長引きそうですね。
のり突っ込みビミョ~!

aikaさん産みたいならお手伝いします!
この場をお借りして大胆告白・・・うふっ(^v^)
by lead-an-easy-life (2005-08-02 23:20) 

ひよこ豆

はじめまして。
訪問ありがとうございます。('◇')ゞ
夏風邪は、熱がでますよ。。
いいこにしていましょうね。
by ひよこ豆 (2005-08-02 23:48) 

knacke

こんばんわ。
久しぶりのお散歩中です。
嫌がらせ主婦の1枚に、泣。
よみがえるあの映像・・・。むむーん。
風邪、いかがですか?
by knacke (2005-08-03 00:10) 

happy

はじめまして。ご訪問ありがとうございました♪
あまり、いろいろ考えず、興奮せずにゆっくり
休みましょう(笑)
by happy (2005-08-03 00:17) 

CoolBeauty

私も子供産ませたい。

一昨日は酔っ払いすぎて、クーラーに弱いのに消すのを忘れせうさんの二の舞(いや、どうしてひいたか分からないですが・・・)になるところでした。

ババアになるにつれて、子供。子供・・・と潜在意識の中で何かがうごめいています。たまりません。
by CoolBeauty (2005-08-03 07:38) 

あやこ

夏風邪 しつこいようなので、お大事になさってくださいね。

家の近くで夏祭りがあったらしく、風ととともに「♪ まつけんさんば~ ♪」の曲が聞こえてきました(笑)
by あやこ (2005-08-03 08:05) 

Baldhead1010

オイタは・・悪いこと・・あれはわるいことだったんだ!どおりで泣いてたはずだ。
by Baldhead1010 (2005-08-03 08:06) 

be-happyyy

復活おめでようございます。大ジョブですか?
「引っ越せ産婆」はちょっとご遠慮いただきたいですね…
(#゚Д゚)<ハヨ、ヒッコサンカイ!!!
こわい… (ToT)
by be-happyyy (2005-08-03 11:21) 

アッキー

エイリアンが生まれたら・・・・・・・・まっ自分の子ですから!
ボーっとした頭で色々考えちゃうと異次元にんっちゃいますから
早く直ってくださいね。
by アッキー (2005-08-03 12:29) 

churin

なーるーほーどー。
お友達に赤ちゃんが生まれて、訳わかんなくなるくらい
嬉しいってことですね(笑)
by churin (2005-08-03 16:15) 

aloeDog

わけわかんないけど、嬉しいのはつたわりました・・・。
引越し産婆・・・こえ。
引越しサンバ歌おう。
by aloeDog (2005-08-03 18:23) 

想像しますね。 どこを?何を?って感じです
by (2005-08-03 21:50) 

nemuu

せうさんのブログ読むと極限までリラックスします^^
by nemuu (2005-08-04 00:11) 

nyan

先日は訪問ありがとうございました。
写真が・・・写真が、、
・゚゚ '゚(*/□\*) '゚゚゚・。 ウワァーン
面白かったです。
またきま~す♪
by nyan (2005-08-04 01:40) 

はじめまして、せうさん。
先日は訪問ありがとうございます。

深い事情というのがとても気になります。
体調はその後よくなったでしょうか?

また遊びに来ますね♪
by (2005-08-04 02:49) 

おひさしぶりです★はやくよくなりますように。。。
by (2005-08-04 03:13) 

せう

おはよう~ございます。
hina*さん、aikaさん、STEALTHさん、ふるさんさん(?)、ひよこ豆さん、
きむたこさん、happyさん、樹音さん、ROSAさん、あやこさん、
Baldhead1010さん、BE-HAPPYさん、アッキーさん、churinさん、
aloeDogさん、カイト(^^)さん、ネムーさん、nyanさん、ほりかわさん、ゆーGさん。
みなさんコメント&nice!ありがと~です☆

風邪の病状がかんばしくないのでみなさんまとめちゃいます・・・
ごめんなさい。
それから、お名前抜けてたりしたら、それまたごめんなさい。。。
早く治して復帰しますね。
あ、みなさんのトコにはお邪魔しますね、たとえ風邪でも。
by せう (2005-08-04 09:05) 

ramu

夏風邪はええ、○○が引くとおっしゃいます。
気をつけて下さいねー。
海の向こうより 早く治るように願っております><。
by ramu (2005-08-04 12:49) 

せう

>ramuさん
ありがとーです☆
悪化の一途をたどっております・・・
by せう (2005-08-04 12:56) 

カイト(^^)←顔省略可
by (2005-08-05 23:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。