SSブログ

バトン受け取っちゃいました~

ホントにまったくお久しぶりっす。

まったくもってお久しぶりブリブリ。

 

久しぶり度はワカトアキラ級っすね。

 

↑ワカトアキラ知ってる?

 なんで私がワカトアキラなんて知ってるんでしょう・・・

 そんな年とってないわよ。

 

 

いったい何をしてたんでしょうね、私。

 

いろいろあったんっすよ、最近。

 

出張やら結婚式やら・・・

 

 

ライブやら飲み会やら・・・

 

 

部屋でごろごろやら・・・

 

 

 

 

久しぶりに自分のブログ見たら、

ramuちゃんからバトン受け取ってました。

 

ん?なんのバトン??

 

なんか流行ってるんかな???

 

1、今、冷蔵庫に入っているお酒の容量は?

日本酒が1本。

ジンが1本。

冷蔵庫じゃないけど、棚に焼酎1本とカンパリが1本。

そして、友達にもらった泡盛が1本。

(多い時は日本酒が3本入ってる時が・・・)

それにしても酒が多い

一人暮らしか、これ?

言い訳すると、誕生日とかお土産とかでみんながくれるのね。

これ、みんな貰い物

 

2、好きな銘柄は?

最近はめっきり焼酎&泡盛にハマッてるなぁ~

 

3、最近飲んだ店は?

最近、飲んだのは近所の行きつけの居酒屋さん。

そこのおかぁさんととっても仲良しになってしまって。

 

4、よく飲む、もしくは思い入れのある五杯は?

 1、ビール (最初の一杯はやっぱりこれ
 2、日本酒 (日本人なら、やっぱりコレ
 3、焼酎 (芋もいいけど、黒糖がおすすめ
 4、泡盛 (これ焼酎に入るのかしら?)
 5、ディタ (ライチのお酒これをジンジャーで割って飲むのがお気に入り

改めて思うけど、ビール、日本酒、焼酎ってオジサンみたいね・・・

言っておきますけど、そんなコトありませんから~

 

5、ジョッキを回す五人

☆BE-HAPPYさん

☆アッキーさん

☆ふるさん

☆luluさん

☆ROSAさん

勝手に適当に決めちゃいましたぁ~

お願いしまぁす

 

 

結局のトコロ、私の燃料がアルコールなだけに、

なんでも飲むんだな。

カクテルなんつーかわいい飲み物だろろうが、

日本酒だろうが、

最近、流行りの焼酎だろうが、

アルコールなら何でも

 

 

オッケーボクジョー

 

 

 

 

 

 

 

 


そうそう、昨日、山崎まさよしのライブに行ってきましたぁ~

 

10周年記念ライブだったの

 

やっぱ10周年記念だけあって、スッゲー盛り上がったよ

 

 

いつも内気で大人しい私も、

ついついダンシング&シンギング

 

 

 

 

 

↓『ダンシング』

 ←イメージと内容は一切関係ありません。

 

 

 

 

 

 

 

↓『シンギング』

 ←イメージと内容は一切関係ありません。

 

 

 

 

 

スガシカオとかスキマスイッチとか

みんなお祝いに駆けつけちゃったりなんかして

とっても楽しかったぁ~

 

 

10周年のとっても、とってもナイスなタイミングに

そこにいれて、とってもラッキー

 

そして、ウルウル。

 

 

ホント、とってもイイ1日だったぁ~

 

 

 

 

 

 

 

 

ただね、

ひとつだけ、大問題が。

 

 

ご存知かと思いますが、

台風来てるのね。

 

 

もんのすごい、嵐。 

 

 

 

 

 

 

 

 

大雨

 

そして風

 

 

 

会場が赤レンガ倉庫でさ、

あそこ、めちゃくちゃ海なのね。

 

ものすげぇ~寒かった

 

 

傘なんかさせないから、

ビショビショ

 

 

 

風と雨で体はひえひえ。

 

 

しかもね、しかも、私、半袖

 

 

寒くて死ぬかと思ったぁ~

 

 

 

 

秋なのに、寒さはこのくらい。

 

 

 

 

 

まぁ、これもいい思い出になったとさ。

 

チャンチャン。


nice!(32)  コメント(35)  トラックバック(1) 
共通テーマ:blog

nice! 32

コメント 35

お酒バトン、結構回ってますよー
ちなみに私はluluさんからまわってきましたー。
んん?廻してない?
二周目?
by (2005-09-25 22:01) 

えのみ

せうさんお久し振りです。お留守の間さみしかったですよ~。
色々お疲れだと思いますが、また楽しませてくださいね~。
by えのみ (2005-09-25 22:31) 

kobekko

ワカトアキラは知りませんが、
我修院達也なら知ってます。(あれ?)
宮崎作品に引っ張りダコ☆
カルシファーはイイ感じ♪
by kobekko (2005-09-25 23:46) 

ワカトアキラは知りませんが、
山崎まさよしは友達が高校の同級生でした。

風邪ひかないように気をつけて~
by (2005-09-26 01:15) 

nurumayubiyori

うおー。まさやん、いいなぁ。
イメージ映像には笑いましたが・・・あくまでイメージですよね?
フシギなライブ風景が頭に浮かんでしまう自分が怖い・・・(> <)
by nurumayubiyori (2005-09-26 02:00) 

koza

感謝感激雨アラシ!
若人あきら=現/我修院達也、になってからの露出は激しいっすね。
by koza (2005-09-26 02:01) 

ramu

thank you せうさん^-^
待ってました^-^
せう節!
by ramu (2005-09-26 04:46) 

CoolBeauty

お酒バトン、ラムちゃんと一緒にもらいました。
が、面倒だったので記事だけ書いておきました 笑

で、その代わりと言っては何だけど特別に
せうさんにこれ↓あげる。
http://blog.so-net.ne.jp/CoolBeauty/archive/200506
by CoolBeauty (2005-09-26 08:42) 

かえる妻

こんにちは~(^0^)¥
お酒のバトン、あちこちで最近拝見しますね。
なるほど・・・やっぱり最初はビールか~ww
私は量が飲めないので、ジョッキビールだともう後が・・・w
なので、強めをチビチビタイプ♪泡盛とかいいな~ww
あ~・・・せうさんと一度飲んでみたい♪(o^-^o)>w
by かえる妻 (2005-09-26 08:55) 

be-happyyy

400ポッチ! おめでと~ござぁ~っす!!!
「山崎まさよしライブ」、いいっすね~。
お酒のバトン、謹んでお受けいたします。
なるべく早めにアップします…w
by be-happyyy (2005-09-26 10:51) 

centropyge

本当に久しぶりですね!待ってましたよ!!
相当アルコールが好きみたいですね(笑)俺と同じです
by centropyge (2005-09-26 12:11) 

jewel

土曜日のテレビで山崎まさよしクンに
インタビューするというコーナーで
インタビュアーが「少し歌ってくれませんか」
ってお願いしたら快く承諾してくれた彼の
唄いだしを聴いた瞬間涙が出た。
なんて切ない歌声・・。 いつまでも変わらないですね。
by jewel (2005-09-26 12:25) 

あやこ

赤レンガどこの駅にもちょっと遠いので、暑い日、寒い日、雨の日に行ったりすると、大変ですよね(>_<)
でも、思い出に残るLiveでよかったですね(^o^*
by あやこ (2005-09-26 12:26) 

churin

雨、風、嵐の中のライブとは、過酷でしたねー。
特に、海沿い(港?)は、ふだんでも風きついですからね。
記憶にのこるライブでしたね。
by churin (2005-09-26 15:36) 

自分のブログのコメント欄で2チャンネルみたいなことしてたら、nice!を押し忘れたぜ!
ごめんなさい。
by (2005-09-26 16:07) 

aloeDog

お酒バトンね、あたしももらったけど、
あたし、お酒のめない~。
ガーン。
by aloeDog (2005-09-26 22:04) 

せう

>STEALTHさん
え゛っ!?
マジ!?
あぁ~どうしましょ~

>えのみさん
寂しかったぁ?
ホントすっかぁ~!?
なんか照れるなぁ。。。(*^_^*)

>ボニピンさん
我修院達也、初めて見た時、どっかで見たコトあるなぁ~
って思ったぁ~☆
結構、いろんなトコで出てますよねぇ~

>ほりかわさん
マジ!?
同級生!!??
紹介してぇ~!

>FLIPPERさん
そう、悪魔でも・・・
もとい、あくまでもイメージですから。。。

>こざきさん
雨あらしって、うまい!
そうそう、あの事件が功を奏したんですかね・・・。

>ramuさん
せう節ってどんなんかなぁ。。。
(^^;)
そんなコト言ってもらえるとうれしぃなぁ~☆

>ROSAさん
そんなバトン、いらなぁいぃ~っつ!
私も何の事だか分からないから、それには答えられな~いなぁ。。。

>かえる妻さん
この酒リストでひかれないかなってちょっと心配っす。
お酒、いつでもお供しますよ~☆

>BE-HAPPYさん
わぁ~お!
400ありがと~ですぅ~☆
そして、キリ番ゲットおめでと~ぉです~!
そして、そして、みなさんセンキューです~

>centropygeさん
アルコールは好きって言うか、
私のエネルギーですからね。
コレがないと始まらないのです☆

>jewelさん
そう、胸がキュ~ンってなりますよね☆
アップテンポな感じもいいけど、やっぱりバラード系が
グッとくるのねぇ~

>あやこさん
ホント、正直しんどかったっす。。。
(><;)
まぁ、これもいい思い出になったって、ポジティブにね☆

>churinさん
風はもんのすごぉ~く強かったですよ。
体温が下がる下がる・・・
端っこの方の人は大変だったろうなぁ。。。

>aloeDogさん
肺が~ん!
私、お酒飲めない人がうらやましい・・・。
少ない量で酔っ払ってとっても経済的じゃないっすか☆
って、昔、言ったら怒られた。。。(--;)
by せう (2005-09-26 23:56) 

pino

お酒バトンとめちゃいましたpinoですw
下戸なので・・・w

山崎まさよしのライヴいいですねーーー♪
あ・・・もしかしてあの雨の降りしきる中ですか???
by pino (2005-09-27 00:59) 

こすもす

その日は寒かったよね。
東京もブルブルガクガクでしたから(ーー;)
by こすもす (2005-09-27 01:16) 

れの

なんで、我修院達也は、眉毛つながってるんですか?
by れの (2005-09-27 01:46) 

…冬ソナ…色んな意味で寒いっすよね(笑)
by (2005-09-27 03:17) 

sasasimakai-taro

酒バトンは他人の冷蔵庫のなかが覗けるので楽しいです(^^)
(↑別にそういう趣味はありません^^;)
ボクも燃料はアルコールです(^^)v
by sasasimakai-taro (2005-09-27 06:59) 

Baldhead1010

アルコールがなくなったら、車のガソリン汲んで飲みます。
by Baldhead1010 (2005-09-27 11:43) 

せう

>pinoさん
そう、あの雨と風の中。
神さまはどうしてあんな試練を与えたもうか・・・

>こすもすさん
寒いってもんじゃないっすよ~
隣の女性なんか、ちょっと震えてましたもん。

>れのさん
さぁ・・・きっと右と左の眉毛が仲良しなんでしょうね。
くっ付きたくてしょうがないお年頃に違いない。

>aikaさん
ありゃ、相当寒いっす。
私、韓国系のドラマとか大っ嫌いなんですよ。
写真を見るだけでも背筋が・・・。

>たろうさん
え”っ!
ウチの冷蔵庫も覗かれちゃったのか。。。
ちょっと恥ずかしいなぁ。

>Baldhead1010さん
ガゾリン!?
それはちょっとお辞めになった方がよろしいですよ。。。
(--;)
最近、ガソリン高いし・・・。
by せう (2005-09-27 12:25) 

アッキー

たしかに受け取っておきました。
by アッキー (2005-09-27 19:50) 

MINX

お酒バトンだ。おいらからramuさん、ROSAさんに強制杯まわしたのでした(笑)
by MINX (2005-09-28 12:56) 

lingnam

「とりあえず、ビール」これを若かりし頃に居酒屋で言ったら
「オッサン!」と友人からツッコまれました^^;
by lingnam (2005-09-28 16:14) 

lead-an-easy-life

おっとここもバトンとは・・・とほほ。
by lead-an-easy-life (2005-09-28 17:32) 

せう

>アッキーさん
しかと渡しましたよ~
後はよろしくっす!

>norikoさん
あぁ~そこから来たのか~
私もROSAさんに渡しちゃった。。。(^^;)

>lingnamさん
オッサンだろうがなんだろうが、
やっぱり「とりあえずビール!」ってのは世界共通!

>ふるさんさん
もしかして、渡したの失敗でしたかねぇ。。。
(^^;)
ハハハのハハ~
by せう (2005-09-28 22:24) 

comment

バトン どうしましょ。。。
by comment (2005-09-28 23:46) 

asayan

せうさんってお酒好きなイメージ強いですもんね(笑)。
山崎、いいですね。スガシカオも好きです。いいな、LIVE・・・。
by asayan (2005-09-29 13:44) 

せう

>luluさん
あら、変なモノ渡してしまったかなぁ。。。
気が向いたらでいいですよ~

>asayanさん
そんなイメージ強いんですねぇ。
来年もLIVE行けたらいいなぁ~
by せう (2005-09-30 08:34) 

うなっくす

なみこしちゃんの映画にズームインぐらいっか??
by うなっくす (2005-10-01 00:26) 

kozy

山崎まさよしいいっすね~
オレはOne more time One more chanceが非常に好きです。
高校時代の思い出の一曲です
by kozy (2005-10-01 17:38) 

dream-disney_love-mickey_masa

アルコールか~TDSで飲めば、お酒の苦手な僕でも美味しく飲めそう!?
よし、今度シーに行く時にトライだ。(←シーへ行くのは、いつになるか...)
シチュエーションで味わいも変わるものですよね?
by dream-disney_love-mickey_masa (2005-10-04 23:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

若いっていいわねぇ~若人へ。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。