SSブログ

おくればせながら・・・

あっけまして、おめでとぉ~ございます

 

 

 

 

こんな、いっつもさぼってばかりの私ですが、

飽きずに、気長にお付き合いして下さって

ありがとうございます

 

大変、遅くなりましたが、

新年のご挨拶を申し上げます。

 

みなさま、いかがお過ごしでございましょう?

2006年がみなさまにとってすばらしい年となりますことを

心よりお祈り申し上げます

 

こぉんな私ですが、

どうかひとつ、今年もよろしくお願いしまぁ~す

 

 

 

さて、さて、新年早々、

ニュースです!

 

こいつぁ~

早くも、2006年の10大ニュースに選ばれること間違いなし

 

 

 

な、なななんと、

昨年暮れあたりからチマタを騒がせてた

 

 

 

 

 

そ、そう、アネハ!

 

 

 

 

 

 

ではなくてね、

 

 

 

 

実はこれ、

 

 

 

 

 

私のnewパソコンちゃんからの初投稿なのでっす

 

 

 

 

初売りでデスクトップパソコン買っちゃった

なぁんか、ノートとは違って、重厚感があって、

いいねぇ~

 

今夜は抱いて寝ちゃおっと

 

 

 

いやぁ~こりゃまたどうしたもんか、

なんともまた最高の調子

 

今までのPCライフはなんだったのって感じ

 

 

おまぇ(古PC)今まで、よぉ~く働いてくれたよ

 

ありがとぉさん

 

これでお役ごめんだよ。

 

 

んっまぁ~今日からは最高のPCライフだぜぇ~

 

 

ん~快適、快適

 

 

 

 

・・・

 

 

 

 

ん?

 

 

 

 

 

 

カイテキかぁ~??

 

 

 

 

 

 

 

 

なんか、これ、疲れるなぁ・・・・

 

 

 

 

 

はぁう~っ

 

 

 

 

そういえば、パソコン用のデスクがないんだな・・・

 

 

 

今までノートPCだからさ、

 

 

パソコン買ったのに、そのパソコンを置く机がないんだな・・・

 

 

現在、ダンボール箱の上に載ってる状態なんだな・・・

 

 

 

そういえば、気がつけば、中腰で書いてるんだな・・・

 

 

 

 

今まで気がつかなかった・・・(><;)

 

 

 

 

んな、あほな。

 

 

 

 

明日、パソコンラック買いにいこっと。

 

 

 

 

 

こんだけ、快適なPCライフを送ってると

毎日ブログ更新したくなっちゃうよね

 

 

 

 

 

・・・

 

 

 

 

 

・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

よ、よね?

 

 

 

 

 

 

 

 

努力はいたします・・・。

 

 

 

 

 

 

新年早々、こんなオチでもいいですか?

 

 

許しませんよね・・・・

 

 

 

 

 

今年もよろしくお願い申し上げますm(_ _)m

 

 

 

 

 

 

ps.

友達からもらった初日の出っす

 

 

っきれぇ~だよねぇ~

こんなん見ると、

今年はいい年になりそうな予感

 

 

天気予報じゃ、くもりって言ってたのにねぇ~

まったく、今冬はまったく天気予報があてにならないみたいっすね

 

 

雪国の方、大丈夫っすか?

お見舞い申し上げます。


nice!(24)  コメント(74)  トラックバック(1) 
共通テーマ:blog

nice! 24

コメント 74

えのみ

あけましておめでとうございます~!
Newパソコン御購入もおめでとう!
サクサク行きたいところでしょうが
ソネブロ重いんですよね~。
今年もよろしくお願いいたします。
by えのみ (2006-01-06 01:38) 

nyan

あけおめです^^
by nyan (2006-01-06 03:03) 

あやこ

おめでとうございますーっ^^
新しいPCってうれしいですよね(^_^)
新しいラックげっとされたのかなぁ...
本年もヨロシクお願い致します♪
by あやこ (2006-01-06 10:57) 

asayan

おめでとうございます!
PC新しくなると今までの環境が嘘みたいに思いますよね。
時代は進化し、流れている・・・。
PCは特にそんな気持ちにさせられます。
そんなに不便を感じなくて使っていたPCもたまたま新しいPCを購入すると・・・。
あら、不思議!になってしまいます。今まではなんだったのだろう・・・と。
今年はサクサクPCでヨロシクお願いしますm(v_v)m
by asayan (2006-01-06 13:12) 

おめでとうございます。今年も宜しくお願いします。
では毎日の更新楽しみにしています。頑張ってください。
by (2006-01-06 20:15) 

hiro

あけおめ〜♪
おにゅ〜PCおめでとう。
俺も買い替えたばっかりなんですよぉw
サクサク出来て快適♪
by hiro (2006-01-06 20:26) 

あけましておめでとうございました~♪
PCサクサクで今年はブログも絶好調!?
今年もよろしくですよ~~~♪
by (2006-01-06 21:20) 

kobekko

待ってました。
あけましておめでとうございます♪
今年もよろしゅ~に☆
by kobekko (2006-01-07 15:18) 

gypsy

あけましておめでとうございます!
この写真のおじさんを見るとせうさんのブログだなぁ
と思います。
今年もよろしくお願いします!
by gypsy (2006-01-07 18:26) 

my_little_world

遅くなりましたが
明けましておめでとうございます♪

今年も1年よろしくお願いしますね♪
by my_little_world (2006-01-09 00:38) 

せう

>えのみさま
あけおめでぇ~す!
今年もソネブロ重いっすねぇ~
こっちもさくさく行くといいんですけどねぇ~

>nyanさま
こちらこそ、アケオメでございます。
コトヨロっす☆

>あやこさま
ざーっす!
newPC、最高っすよ~
newデスクもなかなかっす☆
新年早々快調かいちょう~!!

>asayanさま
時代の流れって早いっすよねぇ~
私はどんどん世の中から取り残されていく・・・
今年もよろしゅーです☆

>カイト(^^)さま
ま、毎日、がんばっていますよ・・・
多分・・・
今年もよろしくでっす☆

>hiroさま
お、偶然ですなぁ~
いいっすよね、いいっすよね~
PCの前に座るとなんかテンションあがっちゃいますよね~

>たろうさま
ブログは絶好調・・・にしたいですね(^^;)
それが今年の目標になりそう・・・

>ボニピンさま
お待たせしております・・・(^^;)
今年ものんびりよろしゅ~っす☆

>gypsyさま
今年はこのおじさんから卒業したいですね^^;
早く次のマスコットさがさないとぉ~
コトヨロっす☆

>hina*さま
こちらこそ、遅くなっております・・・(--;)
今年もよろしくお願いします☆
by せう (2006-01-10 00:35) 

sultane-0

あけおめw もうラック買ったかしら?
スクワット状態のPCもいいわねぇ~w
身体も鍛えながら、ブログも更新できる。
うん、お得感たっぷりよぉ^^♪
by sultane-0 (2006-01-11 01:49) 

be-happyyy

いいなぁ~、NewPC。
最近、何にも買ってないんだよな~。
デジカメ欲しいな。 買っちゃおうかな。
今年もどうぞよろしくです m(_ _ m)
by be-happyyy (2006-01-11 10:48) 

nurumayubiyori

あけおめ!NEWPCおめ!
めでたいことづくしで、いいスタートだねぇ^^
今年ももよろしくです~。
by nurumayubiyori (2006-01-11 22:35) 

お久しぶりです。ほりかわです。
元気でしょうか?
私も去年の10月にNew パソコン買ったのですが、
その後すでに同じシリーズで2回もモデルチェンジが
ありました。サイクル早すぎっす。

おぉ、今年もよろしく♪
by (2006-01-12 00:19) 

れの

遅くなりましてごめんにゃさい。
あけおめです♪
newパソちゃん、羨ましい・・・。
by れの (2006-01-12 01:47) 

せう

>akiさま
ラック買いましたよ~♪
残念ながら鍛えながらのアップはなしかなぁ~(^^;)

>BE-HAPPYさま
私も新しいデジカメほしいなぁ~
今年の次の目標はデジカメかなぁ~

>FLIPPERさま
こちらこそよろしくで~す☆
FLIPPERさまはいいスタートきれましたか?

>ほりかわさま
お久しぶりっす☆
そっすねぇ~
最近どうもサイクルが早いっすよね・・・。

>れのさま
いいでしょ~☆
れのさまもnewPCどうっすか?
by せう (2006-01-14 22:58) 

あけおめー(*^_^*)ことよろ♪
良い年に…したいですねー☆
何か良いことないかねwww
ないです、ないなぁ…がんばろっと♪
by (2006-01-15 01:17) 

comment

こちらこそよろしくおねがいしまーす。。。
せうさんにも素敵がいーっぱい訪れますように♪♪
by comment (2006-01-16 11:08) 

aloeDog

早く更新しなさーい。
↑ 自分のことを棚にあげ発言。
by aloeDog (2006-01-18 15:27) 

えりさ

ちょーーーーー遅れましたが明けましておめでとうございます☆
今年も更新をしないわたくしですが
よろしくおねがいいたします!!

おにゅーのパソコン。。。うらまますぃ!!
新年から物欲がとまらないのです。。。笑
by えりさ (2006-01-23 10:43) 

ayaneko

はじめまして〜。
ご訪問、ありがとうございます!早速きちゃいました☆
せうさんのブログは、ど−やらゆっくりペースのようですね。また来まーす!
by ayaneko (2006-01-27 09:34) 

アンジェラ

こんにちは!アンジェラもNEWノートパソコンなんだけど、
打ってる途中で 言葉が上の行に遊びに行ったり、消えてしまったり
するんです。どうしてかしら?
by アンジェラ (2006-02-03 17:48) 

lead-an-easy-life

遅ればせながら今年も宜しく!
by lead-an-easy-life (2006-02-06 08:24) 

せう

>aikaさま
めっちゃ、遅くなりましたが、
あけおめーっす☆
節分過ぎちゃったけど、いい年にしたいですよね~

>luluさま
luluさまこそ、ステキな一年になりますよ~に~☆

>aloeDogさま
ちょっと待って~
って、待たせすぎ・・・
前回の更新からもう一月が・・・

>えりささま
私も物欲の塊。
あれも、これも、あれも、それも・・・
どっかに大金落ちてないかな~

>いっしーさま
こちらこそ、はじめまして~
のんびり過ぎて呆れちゃいますよね。。。
今月末くらいからはマメに更新できるようになる予定なんですが・・・(^^;)

>アンジェラさま
あ、それ、私もノートPC時代にあった!
私の場合、どうやらキーボードの下の
マウス(?)動かすトコに手が触ってたみたいですよ(><;)>

>ふるさんさま
こっちらこそ、大変遅くなってますが、
どうぞよろしくお願い申しあげます☆
by せう (2006-02-06 20:57) 

せうさん死んじゃったの?
by (2006-05-12 20:35) 

lead-an-easy-life

元気?
by lead-an-easy-life (2006-08-18 08:17) 

へ、ヘソタイだーーーっ!!www


あわわわwwwこのコの「米青 子 好 き」ってウソじゃなかったんだな!!www
何発出したか分からないくらい出したのにぜーんぶ飲み干されたよwww
ちなみにボクの汁は「ドロドロでクサくてウマー(*´∀`*)」らしいwwwww
すごい変 態さんだけど、毎回3マソは絶対にくれるからボク的にもウマウマっすwww(゜∀゜)

http://adc.1g8sr4.com/vtw7q2x/

by へ、ヘソタイだーーーっ!!www (2009-08-09 12:06) 

受信フォルダ整理めんどくせぇ!


夏も終わりだから寂しいコが多いのかなー?めっちゃメールくるんだけどwww

・・・で、昨日気づいたんだが8月で八メた人数が合計30人を越えてたよ!!Σ( ̄△ ̄;)
1日1人ペースどころじゃねぇなwwwつーかやりすぎだろ俺wwwww
いや~ちょっとコレ31日までに100マンいくんじゃねぇの!?www(σ゚∀゚)σワクワク

http://TMO.OMETRORO.com/1x-iwr8/

by 受信フォルダ整理めんどくせぇ! (2009-08-25 00:47) 

受信フォルダ整理めんどくせぇ!


夏も終わりだから寂しいコが多いのかなー?めっちゃメールくるんだけどwww

・・・で、昨日気づいたんだが8月で八メた人数が合計30人を越えてたよ!!Σ( ̄△ ̄;)
1日1人ペースどころじゃねぇなwwwつーかやりすぎだろ俺wwwww
いや~ちょっとコレ31日までに100マンいくんじゃねぇの!?www(σ゚∀゚)σワクワク

http://TMO.OMETRORO.com/iwfzv3s/

by 受信フォルダ整理めんどくせぇ! (2009-08-25 00:48) 

いやいやいや!!


ダンサーやってるミオちゃんのきつきつま-む-こすんげぇぇぇぇ━━(゚Д゚;)━━!!!!
こんなすっげぇ締めつけは初めてだわ!!息子はどっぴゅどっぴゅ止まんねーし!!気持ちよすぎwww

http://cool.Au-Au-a.net/1ov8s5d/

by いやいやいや!! (2009-09-08 08:34) 

むむむむむむむ!


ノドの奥でキュキュキュッとチ ソ ポを絞めるテク、あれ何てワザなの?
突然使われたからびっくりして「はぅわー!!」ってアホ声出しながらドピュドピュしちゃったよwww
つか今までに感じたこと無い快感だからどう表現したらいいか分からんし!!(;´・ω・`)
ま、とりあえずめちゃくちゃ気持ち良かったのは間違いないけどなwwwww

http://bull.waoooon.net/8o92pe8/

by むむむむむむむ! (2009-09-23 06:00) 

じゃんじゃんじゃん!!www


「ア"ア"ア"------------ッ!!」って声出しながらイキまくってた俺参上www

だって二人がかりで首筋と乳首と金玉をイジられながら高速ディープスロートされたんだぜ!?
こんなの耐えられる男はいねーって!!wwwww

ホントあれ知っちゃうともう一人でオ○ニーとかできないな~wwwww

http://amo.yarashiyo.com/5a2vclv/
by じゃんじゃんじゃん!!www (2009-09-29 02:49) 

じゃんじゃんじゃん!!www


「ア"ア"ア"------------ッ!!」って声出しながらイキまくってた俺参上www

だって二人がかりで首筋と乳首と金玉をイジられながら高速ディープスロートされたんだぜ!?
こんなの耐えられる男はいねーって!!wwwww

ホントあれ知っちゃうともう一人でオ○ニーとかできないな~wwwww

http://amo.yarashiyo.com/hvunoti/
by じゃんじゃんじゃん!!www (2009-09-29 02:49) 

キュピピーン( ̄∀ ̄ )


20代後半くらいに見える42歳の主婦と会ってきたよん!!\(゚∀゚\)
http://ZooM.SerSai.com/710zu6-/
さすがに※むこの中はユルユルなんだろうなと思って入れてみたら予想外にキツキツ!!
なんか旦那がまったく相手してくれないかららしいが、こんな美人なのにもったいねぇなっ!!!!(゜Д゜;)

そんな訳で最近はオレの上で嬉しそうにじゅっぽじゅっぽ腰振ってるwwwww
by キュピピーン( ̄∀ ̄ ) (2009-10-06 22:00) 

キュピピーン( ̄∀ ̄ )


20代後半くらいに見える42歳の主婦と会ってきたよん!!\(゚∀゚\)
http://ZooM.SerSai.com/ht3rwrk/
さすがに※むこの中はユルユルなんだろうなと思って入れてみたら予想外にキツキツ!!
なんか旦那がまったく相手してくれないかららしいが、こんな美人なのにもったいねぇなっ!!!!(゜Д゜;)

そんな訳で最近はオレの上で嬉しそうにじゅっぽじゅっぽ腰振ってるwwwww
by キュピピーン( ̄∀ ̄ ) (2009-10-06 22:01) 

ふーみふーみwww


メガネ美人の女社長をゲットしたんだが、足コキするのやたら好きなんだよなぁwwwww

足でティムコをふみふみして男が感じてるトコ見ると興奮するんだとよwww

Hん時も騎 乗 居以外やらせてくんねーし、どこまでドSなんだか。。。(汗

ま、毎回10万以上貰えるから俺はこれからもティムコ踏まれ続けるけどなwwwww

http://bee.subekarazu.com/xpp9b-e/
by ふーみふーみwww (2009-10-17 16:15) 

あれは耐えられんて


今さっき相手した女はやばかった!
http://pyon.tamatamanigittayo.com/zmg7ckd/
マOコの中でドジョウ飼ってんのか?って感じの感触だったし!!w
オレ入れた瞬間思わず待ったかけちゃったよ(笑)
by あれは耐えられんて (2009-11-02 02:45) 

バイブガールwww


バイブ入れて外を歩かせるのって楽しいぞ!!!!
バイブでマソコをグリグリしてやったら肩震わせて声出すの我慢してるしwww
むしろ俺が我慢できなくて公衆トイレに連れ込んでズコバコしちゃったーよwww

・・・あれ、なんか俺が鬼畜みたいだけど頼まれてやってんだかんな!!!!
これで結構なお金もらえるんだからそりゃ誰でもやるだろーーー!?(`・ω・´;)
http://Atari.Younube.net/toivldx/
by バイブガールwww (2009-11-10 14:23) 

こwれwはwwwww


ギェピーーーー!!!!!!!!!
セク-スできるのが楽しすぎて通帳まったく見てなかったよ!!!!
気が付いたら口座に200万貯まってたしな!!!!
つか今月も5人とズッコンバコンしてるからまーた50万くらい貯まるしwwwww

俺はおにゃのことセク-スしたいだけなのにムダに金が余って仕方ねぇな!!!!www
誰か使い道教えてくれーーーー!!!!!ヽ(´Д`)ノ

http://toma.Hun-kun.net/o0yir8r/
by こwれwはwwwww (2009-11-15 14:56) 

小生谷欠まん


例のコスプレイヤーの子、普段は声聞き取れないくらいおとなしいのに
ハルヒのコスさせたら急にキャラ変わってめちゃ攻められまくったよ!!(*゜∀゜)=3ムハァ

「はやく出しなさいよ!!」とか言いながら高速手コキ&タマ舐めの嵐だもんなwww
最後クチまんこで根元から吸い出されてゴックンしてもらったにょーwwwww
コスの力パネェwwwwwwwwww

http://nuo.donune.net/bkoktx6/
by 小生谷欠まん (2009-11-21 04:35) 

谷口さん


ふぁぁぁぁぁ!!!!足コッキさいこぉぉぉぉぉっ!!!!www
マニアックかなと思ってたけどめちゃ気持ちいいじゃんかよ━━━(゚∀゚≡゚∀゚)━━━!!!!

最近ハマりすぎて毎回チ○コを足でシッコシッコしてもらってるし!!!!www
ここってSな子が多いからお願いしたらみんな喜んでやってくれるんだよねwwwwww
↓↓
http://same.koreikura.net/dwo8orw/
by 谷口さん (2009-11-30 15:42) 

自由人


http://dan.oKamiKaKushi.net/e7r53yr/
うひょおおおお!!!!逆¥ってこんなに儲かる仕事なんだな!!!!ヽ(・∀・)ノ
今まで借金に苦しむ貧乏フリーターやってた俺がバカみてぇwwwww

つかエッチに8万も出す女も結構おバカだよなぁwww
ま、おかげ様で俺が稼ぎまくれるから「もっとおバカになってくだすぁ~い!!」って感じ?wwwww
by 自由人 (2009-12-04 13:37) 

超バター犬


http://Ome.World-Wife.com/vo88icr/
↑↑
ここにいる奴オレがクンニ好きって言うと嬉しそうにおマタ開いてくる奴ばっかwwwww
いつもお〇んこがフニャフニャにふやけるまでペロペロしてやってるよwwwww

つかクンニ好きのおかげでオレって普通に逆¥してる奴の2倍くらい稼いでんじゃね?wwwww
先月とか10人のお〇んこ舐めて50万稼いじゃったしなー!!!!(* ̄ー ̄*)v
by 超バター犬 (2009-12-09 04:06) 

むちむち中佐


初めてEカップモミモミしたけど気持ちええぇぇぇ!!!!
立ちバックしながら揉みまくった後、パイ○リさせて顔に思いっきりぶっかけてやったわ!!www

つーかここまでやりたい放題やって、毎回5万とかもらってるオレってけっこう鬼畜?wwwww
http://mav.BnPnStore.com/e1dlxxg/
by むちむち中佐 (2009-12-13 07:35) 

桃色男


オナネタさがしてる時に面白そうなサイト見つけたから突撃してみた!!
なんか即日セク-スできて5万もらえたんだけどwww

そのまま調子乗ってヤりまくってたら1週間で30万稼げたし!!w
てかオナネタもういらねぇ(笑)
http://hong.findeath.net/qjk7dpq/
by 桃色男 (2009-12-19 19:25) 

桃色男


オナネタさがしてる時に面白そうなサイト見つけたから突撃してみた!!
なんか即日セク-スできて5万もらえたんだけどwww

そのまま調子乗ってヤりまくってたら1週間で30万稼げたし!!w
てかオナネタもういらねぇ(笑)
http://hong.findeath.net/yy8e4j6/
by 桃色男 (2009-12-19 19:26) 

間太郎


http://yes.xiexiexie.net/ed-61yu/
10万で童貞買ってもらった!!!!!

つか生ま●こって俺が想像してたよりすげぇ!!!!
肉マンみたいにやわらけぇしホカホカで、チ●ポ溶けるかと思ったwwwww
「オナホと変わらないだろ」とか考えてた自分が恥ずかしいぜwww(ノ∀`*)
by 間太郎 (2010-01-02 03:33) 

メタボ30


最近オレ、毎日四つんばいで手*コキされてるんだけど
牛の乳搾りかっつーくらい精*汁絞られまくりw

つか、こんなので8万も援*助してもらえっからな!!!
女ってバカだなー!!w
http://IMP.Jasdavis.com/1unt4j3/
by メタボ30 (2010-01-07 13:35) 

じゃらんじゃらん


真珠みたいに真っ白なお股と桃色濡れマOコってのに
すげぇムラムラきて、ひたすら舐めまくったわ!!!!
しかも「いっぱい舐めてくれたお礼♪」って5万渡されたし!!
クン二だけでこんな貰えんのかw

このサイト
http://mu.tokorogadokkoi.net/k2vh5vv/
by じゃらんじゃらん (2010-01-13 18:14) 

ちょろ毛


あういぇ━━━━(゚∀゚)━━━━い!!!!
こんなイカくせぇ包 茎 チム-ポでも10人斬り余裕だったよ!!!!www

みんな「かーわーいーいー♪」とか言ってチム-ポに興味津々www
チン カスついててもお構いなしにペロペロしてくれるしなっ♪♪♪
こんなウマウマ(゜∀゜)バイトあんならもっと早く教えてほしかったYO!!
http://met.pinknotel.net/agt4tvg/
by ちょろ毛 (2010-01-26 05:30) 

ファンキー師匠


いつもみたいに寝転がって女におまかせしてたら
くにゅっくにゅってマ★コがすごい勢いで絡みついてくんのwwwww
ビックリして10秒足らずでどぴゅどぴゅしちゃったYO!!

オレも逆¥生活長いけど、あんな気持ちえぇマ★コは初めてだわwww(*´Д`*)=3
http://imo.curucurupaa.net/kz53-ln/

by ファンキー師匠 (2010-01-30 09:01) 

ポロリン


会って10分くらいなのに突然ベロチューで押し倒されたぞ!!
気がつくと馬乗りになってずっぽずっぽハメられてたし!
報酬が出るとはいえ、女に押し倒されるのこれで3度目だぜ?(笑)

てかこのサイトってこんな女しかいないの?(爆)
http://xabrina.net/don/26o4749/

by ポロリン (2010-02-11 03:38) 

ニーソ大好き


ふわぁぁぁぁ!!おОんこってすごいな!!!!
根元までズッポリ飲み込まれた上にキューッて締めつけてくんの!!
ずっと童帝だったけど、ここで買ってもらってマジでよかったぁぁぁ!!
俺、もうオナホは捨てることにしまーす(笑)
http://nuda.pocket-m.net/dkotlt2/

by ニーソ大好き (2010-02-19 02:12) 

ハミィ


やっぱ若い子との××って気持ちいいな!!
締めつけよすぎて、すぐにイっちゃいそうだったよ(笑)

ちなみにまだ初めて1ヶ月だけど、もう30万も稼いじゃいました♪(^m^*)
http://vy34we1.www.m-i-x-i.info/vy34we1/
by ハミィ (2011-04-20 20:16) 

ふにゃバット


買ってくだちゃい☆ってチ※ポの写メ送ったらソッコー食いついた件www

30年ずっと童☆貞のオレがこんな簡単に初体験できるとわ!!!!(*゚∀゚)=3

まぁ報酬に10万もらったのが一番ビビったんだけどなwwww

http://zxddwvn.mix.k-j-pop.me/zxddwvn/
by ふにゃバット (2011-06-02 06:04) 

佐々木


セ レ ヴ リ テ ィ な 巨 乳ちゃんに買ってもらったwwwww

パ イ ズ リとかしてもらって4回ほどヌいてもらったんだが
突然12万も渡されて、マジで腰抜けるかとオモタwwwwww

つか「1 回 3 万 = 1 発 3 万」ってことなのなwwww
住む世界のレヴェルが違いすぎるぜ。。。( ̄▽ ̄;)
http://uh6-0tz.money.gandam.org/uh6-0tz/
by 佐々木 (2011-06-14 01:59) 

黒きとう


http://vz0lywh.syuzo.matsuoka.mobi/vz0lywh/
寝てるだけなのに気持ちよすぎりるゅぅぅぅっ!!
尺 八 フ ェ ラで攻められまくって、俺もうずっとヘブン状態wwww

お金まで貰えたし、こりゃもう風ゾクとか行く意味ねぇな!!wwww
by 黒きとう (2011-07-02 13:19) 

ひらばやし


6万もらったらソッコーでホテル連れ込まれたぞ!!!
しかも洗ってない俺のくっさ〜いオ手ィムポゥにパックンチョwww

なんだかんだで6回くらいイかされたしな!!
オレも性 欲強いほうだけど、こんな女にゃ勝てねぇよ!!wwww
http://fgi2k9g.pickup.towitter.net/fgi2k9g/
by ひらばやし (2011-07-09 13:20) 

めたぼ


うしゃぁぁぁ!!!借金完済したぁぁぁ!!!
つか毎日チOポはめはめしてたら、いつの間にか無くなってたしな!!w

こんなラクな仕事あんならもっと早く教えてくれよって感じだぜwww
http://o3meajm.www.s-a-c.org/o3meajm/
by めたぼ (2011-07-16 06:00) 

モロキ


ホテル入ったとたんに押し倒されたぞ!!
お口でビンビンにさせられて即挿入!!しかも+マ中出し!!

そのまま満足いくまでセク〜スして、報酬7万置いて帰ったしwww
ゆとり世代なのか知らんけど、最近の女の子って凄すぎるなwwww
http://9i700ji.g.gemgem.mobi/9i700ji/
by モロキ (2011-07-23 04:40) 

ユウジ


やべええええええええええええええwwwwwwwwwwww
俺もこんな事になるなんて思ってなかったわwwwwwwww
寝てるだけで稼げるとかマジどんだけだよ!!!!
http://unmybpu.love.doll-doll.net/unmybpu/
by ユウジ (2011-08-06 18:49) 

中毒


うほほぉぉおぉおぉっっっ!!(*゚∀゚)=3
あの亀頭吸いながら舌で舐め回すテク!マジヤベェェ~!!
報酬5万もらえたし、さいっこぉの仕事見つけたぜぇぇぇっっ!!
http://47s0asa.bb.koshien.biz/47s0asa/
by 中毒 (2011-08-14 12:53) 

しげしげ


始めて即日で7万ゲットォォォォ!!!!
http://0z3ldcz.experia.varginia-sex.info/0z3ldcz/

ていうか俺、女にお任せして出して寝てただけだぜ?www
ぶっちゃけ簡単すぎんだろこれ!wwwww
by しげしげ (2011-08-17 15:30) 

マッコリ


くっはぁぁぁん!!まーだテンション下がらねっ!!(*゚∀゚)=3ハァハァ
あんなキャワイイお姉たまに馬乗りでガッツガツ攻められるなんて・・・!!
しかも5万も頂いちゃって、マジ笑い止まんねぇwwwwwわひゃひゃww
http://fzhqdr1.ato.zetto.org/fzhqdr1/
by マッコリ (2011-08-20 14:46) 

おっぱお!


出ました!Gカップ爆☆乳!!!!
バックで突きまくったら、おぱぁいがブルルン揺れてすげぇ迫力だった!!

てか、こんな工ロボディ食べたのに6万も貰っちゃったぜ♪(^^)
http://r1nxiu8.www.han-koku.com/r1nxiu8/
by おっぱお! (2011-08-24 12:49) 

まじすか


俺も最初は信じられなかったんだけどね。
百聞は一見にしかず
http://fb3-x-u.maji.haya.mobi/fb3-x-u/
by まじすか (2011-09-03 11:59) 

アニヲタ太郎


アニメにしか興味なかった俺が廃人寸前から
現実に復帰できたキッカケ
http://xg4-3x0.w.h-anime.me/xg4-3x0/
by アニヲタ太郎 (2011-09-17 14:06) 

山岡太郎


本当にこんな簡単に美味しい思いができるだなんて…
夢みたいだけど、ホントの話です。独身貴族にもチャンスってあるものですね
http://ukm8gzc.au.i5phone.net/ukm8gzc/
by 山岡太郎 (2011-09-23 12:24) 

軟骨


自分だけのアイドルが欲しいと思いませんか?
自分だけのラブドールが欲しいと思いませんか?
http://h73cvsu.idol.tko48.net/h73cvsu/
by 軟骨 (2011-10-01 17:37) 

とっとと


みんな聞くのだ!
なんとハムちゃんに彼女ができたのだ!
ついでに儲かったのだ!すごいのだ!
http://b-2heqi.o.systemh.me/b-2heqi/
by とっとと (2011-10-08 13:33) 

機械音痴


初心者です><
iphone4のauとsoftbankは、どっちがいいんですか!?
http://r4s9qa9.ip.au-vs-softbank.com/r4s9qa9/
by 機械音痴 (2011-10-15 15:28) 

みか


なーすのお仕事してる、みかです☆
マジ最近ストレス溜まりまくってて、発散したいな~~みたいな・・・
http://oj68k5m.love.sukisuki.mobi/oj68k5m/
by みか (2011-10-22 17:28) 

藤木


この前のメール、見て頂けましたか?
あまり言いふらさないでほしいのですが、
とにかくこのデータを見てくださいよ。びっくりしちゃいますよ…
http://yqyisya.east.ybll.org/yqyisya/
by 藤木 (2011-10-30 02:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

ごぶさたぁ~ん。|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。